まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう、ありがとう、大好き
2009-07-15 Wed 21:43
「七夕祭り」オリコン週間ランキング1位

おめでとう
そして、「テゴマスのうた」デイリー1位もおめでとう
記録だけがすべてではないといつも思いつつも
やはり1位嬉しいですよね~。
たくさんの人に聴いてもらえるのも嬉しい。

考えてみると今回は、タイアップがついてないんですよね~。
まぁ、前回も前々回もタイアップと言っても
地方では見れないという番組だったりしたわけですけども(苦笑
そう思うと今回は露出&TV番組もそれほど出ていたわけでもないのに
これだけの枚数売れたってことは、それだけ固定のファンがいるってことですよね。
テゴマスのハーモニー聴いてもらえば、もっとファン増えるのになぁ~。
歌番組のレギュラー持てたらいいのにな。

さて、通常盤も今日お迎えに言ってきました
車に乗って、チキンボーヤを再生。
おもしろおかしい歌詞じゃないじゃ~ん(←どんな期待(笑)
なんかますの恋愛事情を垣間見た気分(笑
妄想であって欲しい・・・かな?でも、もう23歳だし・・・。
いやスーパーアイドルなんだから、妄想だよね(←自己暗示(笑)
曲も歌詞もすごく素敵で大好き
きっとライブで歌ってくれるよね。楽しみ!

ライブと言えば、グッズがwebにアップされてましたけど、
画伯2人がイラスト書いたのって、Tシャツだよね?
でも、実際に行ってみないとわからないんだよね~。
今回は一通り全部買ってしまいそうです。
グッズ代も、かなりなことになってしまいそうで怖いわ。
でも楽しみ♪がんばって働こうっと(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<仕事する背中 | shooting star☆ | 時間が足りな~い>>
この記事のコメント
おめでとう!ですね。
かなさん!
1位!嬉しいですよね。
たくさんの人にテゴマスのハーモニーのステキさとか聞いてほしいですよね。
「チキンボーヤ」まっすーらしい優しい歌詞だなぁ・・・って思いました。生で聞いてみたい!って思いました。コンサートで聞くのが楽しみです。
グッズ!私も、2人の絵!なんか、楽しみのような・・・怖いような・・私も、全部買っちゃいそうで・・怖いです・・。ペンライトはないんですよね。ちょっと、びっくり!でした。
2009-07-16 Thu 13:25 | URL | naoko #-[ 内容変更]
今日やっと届いてDVD見れました♪なんか色んな想いが重なって…胸がいっぱいになりました(T-T)チキンボ-ヤ楽しい感じの曲かなって思ってたんで…随分大人っぽい詞を書くんだなぁって正直驚きました!私もまっすーの妄想であってほしいです(笑)コングッズも楽しみですね!全買いしそうです!
2009-07-16 Thu 23:18 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
こんばんま

1位はやっぱり嬉しいですよね。
職場で何人かに「1位だったね」と言われると嬉しくて
でも、私はすっかり見逃していたんですけどね


『チキンボーヤ』は期待を見事に裏切られました
まっすーらしい詞=スーパーマン的な詞と思い込んでいました

こんな詞も書けるんじゃんと思いつつ、ちょっとリアル…
きっとスーパーアイドルの妄想ですよね~


このアルバムはハズレの無い良い曲ばかりで、大満足です
DVDのリハ風景はミュージシャンそのもので、早く生で聴きたいです


グッズはあれもこれもと、ほとんど買っちゃいそうです
2009-07-17 Fri 00:50 | URL | key #-[ 内容変更]
naokoさんへ
オリコンのランキング、それが全てではないと思いつつも
1位だとやっぱり嬉しいですよね。

テゴマスのハーモニー、ほんとにたくさんの人に聴いてもらいたいですよね。
聴いてもらったら、絶対好きなってもらえる自信があります!(笑
「チキンボーヤ」、本当に優しい歌詞ですよね。
人柄を感じるというか、ますらしいなぁ~と思いました。

グッズ楽しみですよね~♪
画伯のグッズ怖いけど・・・見たい(笑
全買いしてしまいそうで怖いです。
2009-07-17 Fri 23:16 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
DVDどれも素敵な映像でしたね♪
私も、ようやく全編みれました(笑

チキンボーヤの歌詞、ますらしい、かわいらしい歌詞でしたね!
私も、楽しい感じかな~と思っていたので、いい意味で裏切られました(笑

グッズの画伯2人のイラスト気になりますね~。
私も、全買いしてしまいそうです(笑

2009-07-17 Fri 23:20 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
オリコンランキング1位
やっぱり嬉しいですよね~。
みなさん見てくれてたのも嬉しいですね!

『チキンボーヤ』は本当にいい意味で裏切られましたよね。
私も楽しい歌詞だと思ってました。
甘いんだけど、ますらしい優しさを歌詞を見て感じて
大好きになりましたe-415

妄想ですよね・・・きっと。
勝手に妄想だということにしておきます(笑

アルバム良曲ばかりで、どの曲を歌うか気になりますよね!
本当に早く、生で聴きたいです♪

グッズ、発表されてないものも気になりますね~。
娘はてご坦なんで、本当に全買いしてしまいそうで怖いです(笑
2009-07-17 Fri 23:27 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

