まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間が足りな~い
2009-07-14 Tue 22:19
通常盤ツタヤに取りにいけなかった~チキンボーヤ~
明日までおあずけだわ
でも、仕事から帰ったらアマゾンから
初回盤がメール便でポストに届いてました
さっそく、DVDを鑑賞。

まずは、スェーデン映像。
これいずれは何かにつけようと思ってたの?
もうオフショットいっぱいで、嬉しい~♪
NEWSではオフショにはなかなか登場しないので(苦笑
「はじめての朝」も大好きなんではじめて歌うところ聞けて
めちゃくちゃ感動
2人ともテンションあがってるのがすごくわかるね(笑
てごもインタビューで「ファンの応援が力になる」って言ってくれてたけど
それがすごく伝わって私もすごく嬉しくなっちゃった。

そして、アイアイ傘イベント
スェーデンの時より明らかに、歌がうまくなってる!
2人のハーモニーが心地いい~。
トークもゆるい感じが心地いい~。
慶ちゃんやしげだとつっこんでくれるんだろうけど
てごは受け止めてくれるんだよね。
私は、その受け止めてくれる感じがすごく好きです。
テゴマスコンでのゆるいトークめちゃ楽しみ

そして、CDを聴きました。
1回しか通して聞けてないので、
何回も聞きこむと感想もちがってくるのかもしれないけど・・・
とりあえず・・・「くしゃみ」のますの甘い声にクラクラです。
なんだろ?本当に切なくなる。
「サヨナラ僕の街」もすごく歌詞も曲も好き。
歌詞が好きといえば「たったひとつだけ」も好きだし
「HIGHWEY」の疾走感も好き。

本当に色んなテゴマスが聴ける素敵な1枚!
しかもジャケ写がかっこいい&かわいい
フードかぶってる写真がお気に入りです♪
今回は2週に渡ってのお祭りなんで、トピックスもいっぱ~い。
保存するとこいっぱ~い。やばいね(笑

HDDもかなりやば~い。
ぴぃちゃんのドラマも始ってそれに合わせてなのか
昼間にプロポーズ大作戦も再放送してるんだけど
再放送ってついつい見ちゃうよね?(笑
えり&つるカップルが大好きだったんで
SPが見たくなってひっぱりだして見たり。
もう見たいものいっぱいで時間がたりな~い(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<ありがとう、ありがとう、大好き | shooting star☆ | 盛りだくさん>>
この記事のコメント
かな缶さんこんばんま☆まだアマゾンから届いてないのでDVD見れてませんが…とっても楽しみ♪通常盤のみゲット!本当にいろんなテゴマスが詰まっていて…いい曲ばかり!!私はチキンボ-ヤがすっごく好きです!!うちわ製作にも取り掛かってます☆出来上がったらご報告しますね~f^_^;
2009-07-15 Wed 18:40 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
アマゾンでも、届くのに違いがあるんですね。
本当にいい曲ばかりですよね。テゴマスが詰まってるっていい表現ですね!
私も、今日チキンボーヤ聴けました~。そして、すごく好きになりました。
うちわ、できたらぜひ見せてくださいね!
2009-07-15 Wed 22:09 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

