まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盛りだくさん
2009-07-12 Sun 21:30
話題はいっぱいあって書くこともたくさんあるはずなのに…
お久しぶりです(苦笑


1日遅れちゃったけど

しげ22歳の誕生日おめでとう"

しげの才能はみんなが認めてるよ。
その才能を伸ばしてしげらしく素敵な22歳を過ごしてください


さて、金曜日は盛りだくさんでしたね
でもディアフレンズは、うちに居ながらも聞き逃し
Mステはもちろんリアルで見ました
矢島美容室にかなり持ってかれてましたけど(笑)
ますの「みんなの願いが叶いますように」に
キュンとしながらリピリピ
「七夕祭り」は聞けば聞くほどテゴマス色になるなぁ~と思いながら
聞きました。

そして、今日はトニセンのラジオにゲスト出演♪
(↑長野では今日でした)
慶ちゃんと出たときに、めちゃめちゃ楽しかったんで
すごく期待してきいてたんですけど・・・
う~ん緊張しててまだ本領を発揮できてないような感じでしたねぇ。
今回も、テゴマスのMCが不安って相談だったけど
もう、本当に2人で大丈夫だから!
もうどんなでもファンは受け止めるから大丈夫!自信もって!
と声を大にして言いたい(笑
来週も予定が出たけど、引き続きとは今回言ってなかったんだよね~。
でも、アルバムのことは宣伝してなかったのでアルバムの宣伝に出るのかな?


もう明日には、大阪のチケットが届き(私の所には届かないけど
水曜日にはアルバム発売し
来週には、テゴマスライブスタートですね。
時間過ぎるの早~い。ついていけるかな(苦笑



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<時間が足りな~い | shooting star☆ | フラゲ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

