まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラゲ~
2009-07-08 Wed 22:24
昨日、うちに帰ったらアマゾンからお届けものが!
そう「七夕祭り」初回盤
まさか、アマゾンでフラゲできるなんて~♪

ジャケ写も中で、堂本兄弟で剛くんと深キョンに考えてもらった
テゴマスポーズがめちゃくちゃかわいい~
こんなところで形になって嬉しいよね。
光一くんのはやっぱりボツなんだね(笑
まぁ、静止画ではあれは伝わらないもんねぇ。

DVD全編ツボと言ってもいいくらいですけど
とくにイメージ映像の「焼きそば2つ。」のところに1つは私の分?
なんて妄想できるところが好きだし(笑
そのあとの、てごに面白いことやってもらおう!と
「手越、手越、手越」って呼んでる声が大好き
ここのくだりを激リピ(笑

通常版はツタヤでフラゲ。
テゴマス専用に、コーナーができててテンション
NEWSの時にはなかったんで、これからはNEWSの時にもお願い!
って心の中で言っておきました(苦笑

そんなテンションあがる中・・・。
返金が返ってきました~。全滅ってわけじゃないけど、やっぱり凹みますね。
お友達の分も返金がきたそうで、今度持っていくね~と言われ・・・
本当に激戦だったんだなぁ~と改めて思いました。

前エントリーにもたくさんの拍手ありがとうございました。
娘への応援もたくさんいただきまして、本当に嬉しいです。
子供の成長にはちょっとしたことでも感動してしまうんですよね~。
そんな親ばか話を読んでくださってありがとうございました。



以下は私信です。

まゆみさんへ
いつもコメントありがとうございます。
メール送ったんですけど、コマンドエラーになってしまい送信できないんです。
お手数かけてすみませんが、もう一度アドレス教えていただけたら嬉しいです。


追記は拍手レスです。



7月4日 11:25 Aさんへ

ますの誕生日、たくさんのファンのみなさんとお祝いできて
本当に幸せですね。
今年は、ますの活躍すごいですよね。
テゴマスコン楽しみましょう。


7月6日 01:57 Rさんへ

娘のこと一緒に喜んでくださってありがとうございます。
テゴマスコン、より一層楽しめるように、娘の頑張り
見届けたいと思います。

7月8日 19:02 Yさんへ

娘のこと一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
Yさんも作曲の勉強すごいですね~。
私は音楽には無縁で、娘にも教えることができないので
応援することしかできないんですけど。

悲しいこと・・・大丈夫ですか?
テゴマスコンに向けてテンションあげていきましょう~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<盛りだくさん | shooting star☆ | 七夕祭り開催中>>
この記事のコメント
私も、フラゲしました!
私は、CDショップでのフラゲでした!
早速、DVDから見ました!
もう、可愛い!かっこいい!所がいっぱいでしたね。まっすーの浴衣姿がかっこいいなぁ~!って思いましたね。モニターを見る真剣な表情とか笑顔いっぱいの所とかあって、テゴが言ってたようにのほほんとした感じがあっていいなぁ~!って思いました。私も返金がありました!悲しい・・・仕方ないけど・・って思いながら、行けるだけでもいいか・・・って思いましたけど・・ね。
あっ!遅くなって、すみません。娘さん!良かったですね。おめでとうございます!
2009-07-09 Thu 13:50 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 08:52 | | #[ 内容変更]
遅ればせながら…おめでとうございます!
かなさん、娘ちゃん、すご~い!!!

みんな、がんばりましたね~。
読んでいて泣きそうになりました。(^_^;)

本戦も、がんばってくださいね。o(^-^)o
ご検討をお祈りしております!

代々木でお会いするときは興奮覚めやらぬかな?
アドレナリンの放出量、ハンパない一日になりそうですね。

初回限定盤DVD、毎回テゴマスらしくて
癒やされますね~。
グダグダトークも、真剣な表情も、
全部抱きしめたくなりますね。

アルバムも楽しみです♪
2009-07-10 Fri 09:32 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
naokoさんへ
娘のこと、一緒に喜んでくださってありがとうございました。

DVDのメイキング、本当にかっこいい&かわいいe-415
ますが満載で見どころいっぱいでしたね!
テゴマスワールドがまたいいですよね。

返金悲しいですよねe-263それだけテゴマスの人気があるんだ~。
と無理やり納得してみました(苦笑
行ける場所でおもいっきり楽しみましょう♪

2009-07-12 Sun 21:58 | URL | naokoさんへ #35DlJL5w[ 内容変更]
Suminさんへ
娘のこと一緒に喜んでくださってありがとうございますe-466
4日は大忙しになりそうです。
結果はどうあれ頑張ってくれるといいな~と親ばか全開ですみません(笑

初回盤のDVD本当にいいですよね~。
グダグダのトーク(笑)テゴマスの持ち味ですよね。
テゴマス自身はトークが不安とよく言ってますけど
ファンは、どんなトークでも受け止める自信があります!
ライブでのトークも楽しみです。

アルバムの天使の歌声もめちゃめちゃ楽しみです。

2009-07-12 Sun 22:04 | URL | Suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

