まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特別な日
2009-07-04 Sat 10:28
HAPPY BIRTHDAY Dear TAKAHISA

ますの誕生日一緒にお祝いするのは6回目ですねぇ。
少年から大人の男に変わりつつある最近。
嬉しいような・・・寂しいような(笑

ますの魅力と言えば
指の先まで奇麗でダイナミックなダンス
満点の笑顔
優しい歌声
可愛い顔なのに、素敵な肉体美(笑
ファンへの感謝の心

魅力にも磨きがかかって
さらに自信もでてきたようにも思えます。
大きくなって欲しい・・・でもやっぱり身近な存在でもいてほしい。
矛盾してますね(苦笑

休止コンのオーラスでますにだけ次の仕事が決まってなくて
(決まっていても発表できなかったかな?)
「山下くんが載った雑誌の表紙に、僕も載れるように筋トレします」って
言ってた人が・・・今年はドラマから始まりテゴマスコン、さらに舞台と続き
こんなに仕事もらえるようになるなんて(笑
慣れてないからついて行くのに必死です(笑
あれからファンもたくさん増えてなんか自分のことのように嬉しかったり
コン会場でますのうちわ見るだけでテンションあがります(笑
ますのよさを分かってくれる人がこんなにたくさんいるんだ~って。

23歳お誕生日おめでとう
ますにとって飛躍な一年になりますように。
ずっと、ずっと応援していきます。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<七夕祭り開催中 | shooting star☆ | 7月突入>>
この記事のコメント
まっすー、おめでとう!!
かな缶さん、お久しぶりです一緒にお祝いさせて下さいね。まっすー23歳の誕生日おめでとうございますm(__)m 私も休止する時の、同じ仙台コン参加してました。あの時の事、思い出しますなんで、まっすーだけなにもないの?おかしいでしょうって凹んだ事覚えてます本当に今年は、嬉しいですよねテゴマスコンサートは、代々木が、ハズレてしまいました最近、地元ハズレる事が多くて…。でも、8/14の仙台追加に当たったので、一回はまっすーに逢えるので楽しみにしてますお互いテゴマスコンサート楽しみましょうね
2009-07-04 Sat 19:44 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
おめでとう~
Happy BirthdayToまっすー

私はます担と自覚してからは、まだ3回目のお誕生日です。

まっすーの魅力は、ホントかなさんの言う通りです

大好きな数字『23』の歳になって嬉しいでしょうね

次から次へと仕事も決まって、去年とは大違いで
ついて行くのが大変すけど、置いて行かれないように頑張りたいですね

私もずっと応援していきます
2009-07-04 Sat 19:50 | URL | key #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
まっすー!おめでとう!ですね。
今年は、ほんと、まっすーは充実してる1年じゃないかな・・・って思います。
応援してるみんなは大変ですけど・・ね。
でも、輝いてるまっすーを見れるのが嬉しい事だし、まっすーの素敵な笑顔と優しさはず~と持ち続けていてほしい!って思いますね。いや、まっすーの事だから、そのままでいてくれるような気がします!まっすーを見れるだけで幸せ!って思いますよね。これからもうず~と応援し続けていきたい!です。まっすーのお陰でお友達も出来て、まっすーに「ありがとう!」って言いたい気分です。
2009-07-04 Sat 21:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
☆こんばんま☆

v-238HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKAHISAv-238

今日はたくさんのブロガーさん達が、もちろんブログを持ってない人たちもまっすーのお誕生日をお祝いしてくれていましたね。皆、まっすーに出逢えたことに感謝していました。


もちろん、私もまっすーの存在を知ったことで生活が変わりましたし、たくさんの方とお知り合いになれて嬉しいかぎりです。たくさんのブログを廻っていると『あれ?この名前どこかでみたわ』っていうことがあって、ブログを通してたぁくさんの人が繋がっているんだなぁって改めて思いました。これもマッスーパワーでしょうか?


この1年がまっすーにとってもます担さん達にとっても素敵な1年になりますように・・・。
2009-07-04 Sat 23:25 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
おめでとう☆
かな缶さん,こんばんま☆パソコンからもやっぱり☆おめでとう☆したくて来ちゃった.

あらためて,かな缶さんのメッセージを読ませて頂きました.熱い想いがたくさん詰まっていて,わたしが触ると火傷しそうな感じ…そんな素敵なかな缶さんとつないでくれたますだくんにおめでとう&ありがとうを伝いたいです☆

ますだくん23歳の365日が,ますだくんを応援する皆の365日が,充実した日々でありますように♪
2009-07-05 Sun 02:08 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
まぁさんへ
お久しぶりです♪
また、まぁさんとますのお誕生日祝えて本当に嬉しいです。
仙台コンでのます坦は、凹むしかなかったですよね。
それにひきかえ、今年の忙しさにはもう目が回ります(笑

テゴマスコン、本当にどの会場も激戦でしたねe-263
テゴマスの人気を事務所も思い知ったと思います!(笑
次につながるといいですよね。
本当にお互いテゴマスコン楽しみましょう~♪

2009-07-05 Sun 21:46 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
keyさんと、ますの誕生日一緒にお祝いできて嬉しいです。
ますの魅力は、たくさんあると思うんですけど
keyさんと私は好きなところとか好みが似てるのかも!
なんて勝手思ってしまっています(笑

去年の今頃は、ますにお仕事くださ~いってずっと言ってましたね。
私も置いて行かれないように頑張ります!

一緒に応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
2009-07-05 Sun 23:33 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ますの今年の活躍は、本当にすごいですよね!
ついて行くのに必死です(笑
naokoさんの言う通り、
23歳のますは、きっと素敵な笑顔と優しさはずーとそのままで
日々成長した姿を見せてくれそうです。

こうやってお友達とお祝いできること幸せです。
一緒にずーと応援していきましょう。

2009-07-05 Sun 23:35 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
そふぃさんへ
本当に色んな人が、ますを通して繋がっているんですよね~。
ますには、楽しさだったり癒しだったり元気だったり・・・
色んな気持ちをパワーをもらっていますよね。

私も、ますのおかげで、そふぃさんや色んなます坦の方と
お会いしたりこうやってブログでお話ししたり
それもすごく楽しい時間となってます。

みんなが素敵な1年になるといいですよね。

2009-07-05 Sun 23:37 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
拍手コメもいただいて本当にありがとうございます。
ますに対する想いは、きっとそれぞれ違うもので
それがいいんじゃないかな~と思います。

実際私も年を重ねるごとに、熱さは薄れていってきてるように思います。
でも、熱さとは違うゆったり応援する気持ちが育っている感じです。

ますの1年とゆぅりさんの1年と応援するみんなの1年が素敵に輝きますように。

2009-07-05 Sun 23:38 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

