まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月突入
2009-07-02 Thu 21:36
もう7月に入りましたね~。
年取ると時間の進みが早いっていいますけど本当に早い。
やばい、また1つ年取っちゃうわ
ますのお誕生日も、もう明後日ですね。
3ヵ月だけ、年が1つ近づくって1つぐらいじゃ
何にも変わらないけど(苦笑

でも、23歳かぁ~。
私は23歳の誕生日に結婚したので、そこが大きな節目だったなぁ。
ますにとっての23歳はどんな年になるんだろ?
素敵な年になるといいね。

さて、七夕祭りリリースが近づいてきたので
webでも特別サイトが登場しましたね。
背景が星空なのがすごい可愛い
アルバムも来週発売だから、再来週まで堪能できそうですね。
JEで視聴もできるようになったということで、さっそく聞いてきました
なんか疾走感あふれるナンバーが多いような・・・。
シングルは聞かせるバラードが多いから、
これでライブでの曲のバランスもよくなるのかも。
それにしても早く聞た~い。

シングル&アルバム連動のプレゼントも発表。
う~ん。確かに両方欲しいけどインパクトはな・・・(自主規制)
ま、当たらないでしょうけど、応募はしてみようかな。


追記は拍手レスです。
Yさんへ
いつも拍手&コメありがとうございます♪
チケットのこと落ち着いたと思ったら、
今度は足やらホテルやらの確保で頭がいっぱいです(笑
チャリT私、黄色でもいけますかねぇ?
黄色は全然着たことがないんで、かなり迷い中。
Yさんは、華やかな色似合いそうですよね!
かわいらしいから、ピンクとかいいかも!
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<特別な日 | shooting star☆ | チャリT>>
この記事のコメント
こんばんま☆私は25歳の誕生日に入籍したんですよ~!!明後日まっすーは誰とどんなふうに過ごすのかな?素敵な一年であってほしいですね♪かな缶さん福岡には来られますか?少しでもお会い出来たら嬉しいなぁと思ってますf^_^;
2009-07-02 Thu 23:00 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
お返事遅くなってすみません。
まゆみさんと私は誕生日に結婚した仲間ですね!(笑
昨日ますはどんな風に過ごしたんでしょうかねぇ~。
気になります。
本当に素敵な1年であってほしいです。

テゴマスコンおかげさまで、福岡行かれることになりました。
まゆみさんのお時間あるようでしたら、ぜひお会いしたいです♪

2009-07-05 Sun 21:42 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

