まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喜びと少しの寂しさと
2006-10-26 Thu 21:09

てごのソロMステきちんと、Webでも情報出ていましたね。
てご大好きな歌のお仕事おめでとう

素直に喜んであげたいのですが・・・。
歌う曲がね~。

『砂時計』だと聞いて少しだけ心が曇りましたよ。
やっぱり、ますてごの2人じゃなきゃって。
思ってしまって。

でも、ますはドラマのお仕事真っ最中だしな~。
しかたないよね。でも、てごのソロだっていい曲あるのに!

もしかして、「氷点」の挿入歌になるとかないよね。
もしかして、てごソロ曲になってしまうなんてことは無いよね。

ごめんなさい。
そんなこと無いか。考え過ぎだよね。

もっと楽しい気分でMステ見なくちゃ!
明日楽しみ~。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<何かわかんないけどドキドキ | shooting star☆ | 興奮しすぎて>>
この記事のコメント
こんばんま。

私もかな缶さんと同じこと考えてました。テゴがMステに出るのはすごく嬉しいんですが、やっぱり“砂時計”はますてごの曲なのにって気持ちもあって…。

『氷点』に使われるってことは私も思いました。確かに徹の気持ちと歌詞があう様な気はしてましたが…
“砂時計”がテゴのソロ曲にならないとは思ってるけど、NEWS担以外は、テゴの歌って思うのかなぁ…ってつい考えてしまって。なんかせっかくの2人のハーモニーを聴いてもらえないのはすごく勿体ないなぁって考えてしまうんです。
でも歌うことが大好きなテゴが一番やりたかった歌のお仕事が出来ることはすごく嬉しいし、すごく楽しみなんですけどね。
2006-10-26 Thu 22:41 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
うーん、ちょっと違うけど『ごくせん』の‘絆’みたいな例もあるしね。。。

とにかく情報不足でNEWS担が疑心暗鬼になってるんだよね。
何考えてんだか、事務所は。v-42
何にも考えてないの?ほんとは?
2006-10-26 Thu 23:39 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
和さんへ

てごの歌はうまかったし、少しだけますの声も聞こえたし(笑)
何にも、発表されなくてちょっとほっとしました。
大役を果たしたてごにお疲れさま!と言いたいです。
2006-10-27 Fri 20:35 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

本当に、何考えてるのか分かりませんね、あの事務所は!
情報が少なすぎて疑心暗鬼になってしまうのも仕方ないですよね。

今日のてごは、本当にいつもてごで「NEWSの手越くん」と紹介されていて
ますの声も少しだけど聞こえたし、ちょっとほっとしました。
2006-10-27 Fri 20:41 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

