まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャリT
2009-06-30 Tue 21:11
まだ、まだテゴマスコンの行き方やら泊まるとこやら
そんなことで頭がいっぱいのかな缶です

そんな感じでイッテQもお友達のメールで教えてもらいまして
ちゃんと捕獲できました
チャリTはテゴマスの担当ということで
ますがしゃべってる~(笑
制作発表では、しゃべる姿は見れなかったので
テンションあがるわ~

衣装、私服なのかな?
最初の黄色のパーカーめちゃかわいい
やっぱり黄色似合うね~。
次のVTRを見てる時のTシャツのVネックもさることながら
下のパンツがヒョウ柄・・・久々のますコレ(苦笑
そのあとチャリTに着替えてもパンツは変わらず・・・
かなりのミスマッチに笑っちゃったんだけど

でも、メンバー全員で黄色のチャリT着たCM
本当に今年24時間やるんだなぁ~と実感(遅いよね)
24時間って、やっぱり黄色のチャリTのイメージなんだよね。

でも、私は黄色は着れない・・・。
ピンクもかわいすぎるしなぁ~。ということはグレー?
何色買うか迷います。

とりあえず、娘が黄色がいいというので、娘用の黄色を購入予定。
あとは実物見てから決めようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<7月突入 | shooting star☆ | いっぱい、いっぱい(汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

