まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぱい、いっぱい(汗
2009-06-27 Sat 13:35
テゴマスに必死過ぎて、NEWSごとについていけてません
24時間の制作発表が行われたとWSでバンバンやっていたようですが
確保できたのは、毎日録画のズームだけ

増田さんは相変わらず笑顔しか映ってませんでしたけども。
でも、すごく黄色が似合っててまぶしかったです(笑
髪もカリメロは変わらないけど、いい感じに髪が伸びてますねぇ。
生で会う頃には、髪型変えてくるんでしょうか?

24時間の応募も始まりましたね。
相方ちゃんと入ろうと発表された当時は意気込んでいたんですけど
今年からハガキ1枚に2名ってことで、
娘連れの私とは一緒に入ることができなくなってしまい・・・
ますの舞台のこともあって無理もできず
今は申し込みするかぐるぐる迷い中です。

そのあとは、冬にNEWSコンですかねぇ。
今年は、嵐も10周年だしカウントダウン嵐のコン会場でやるのかな?
なんて勝手に想像してたら・・・
もはや嵐にとっては東京ドームでは箱が小さいんですね。
すげーな嵐!
そこまで大きい会場だと一番端ってどのくらい距離あるんだろう?
それでもチケとれないんだよね?
すげーな嵐!(←2回目(笑)
話が反れたえ~と・・・
そう、NEWSコンは年末年始東京ドームはじまりって感じなのかな?
それは勘弁してもらいたいんだけど~。
まぁ、そんな冬の想像まで出来るなんて嬉しい悲鳴ですよね~。
頑張って仕事しようっと。


前回のエントリーの、チケットの交換件ですが
おかげさまで、交換相手が見つかりました。ありがとうございました
ですので、記事の一部を削除させていただきました。

みなさんにもテゴマス天使が舞い降りますように





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<チャリT | shooting star☆ | 交換のお願い>>
この記事のコメント
私もいっぱいです。
かなさん!
私もテゴマスの事でいっぱいで、24時間TVの番宣とか次々に出演があると、ちょっと、待ってぇ~って感じになってしまいます。
24時間TVの番協・・・行かれるんですね。
まっすーの舞台はあるから・・・我慢です。
でも、一つのハガキで2人ですか・・・困ってしまいますね。私も、NEWSコンはいつ?年末?とか考えてしまいます。なんか・・・次々にありすぎて・・・よく考えて動こうかな・・・と思ったりしてます。行くとしたら、私は遠征になってしまうので・・・笑

2009-06-29 Mon 14:13 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
本当にテゴマスのことでいっぱい、いっぱいですよね~。
24時間TVが発表になった時には、行こうかな?
と思っていたんですけど・・・
ます舞台の発表あってからは、ちょっと揺らいでます。
まぁ、ハガキが当たらないと入れないんですけどね

本当に、次々に発表になって嬉しいけど、困ってしまいますよね。
私も、基本遠征なんでこれからゆっくりと考えようと思ってます。
2009-06-29 Mon 18:57 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

