まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交換のお願い
2009-06-26 Fri 00:33
波乱の当落から1日経ちましたけど・・・
みなさんはどうでしたか?
一人でも多くテゴマスファンがテゴマスに会えることを願いつつ

私の当落と言えば・・・
半分落選、ちょっと追加に回され~の。希望日も少しとれたけど
相方ちゃんとダダかぶりという非常に難しい感じになっております(苦笑

交換のお相手が見つかりました。
ありがとうございました

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<いっぱい、いっぱい(汗 | shooting star☆ | あぁ~@携帯>>
この記事のコメント
こんばんまv-248


コンチケが無事にゲットできたようでなによりです。福岡にもいらっしゃるのですね。また、お会いできるかと思いきや・・・私も娘も福岡公演外れてしまいまして・・・残念です。今回は、広島1公演のみの参加となりました。


福岡入りたかったなぁ・・・とは思うけれど、全滅の方も多いと聞きますので、広島に入れるだけでも感謝しなくてはと自分を慰めています。


テゴマス2ndコンサートがきっとあると信じて・・・多分、その時はもう少し大きな会場になると信じて・・・あっ、その前にNEWSコンだよねぇv-266まっすーの舞台もあるし、凹んでられないわv-220


テゴマスコンスタートまであと26日ですね
2009-06-26 Fri 22:03 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
こんばんは☆
なかなか思い通りにはチケット取れないですよね(~_~;)
私は出来れば追加公演の昼の部にまわしてもらいたかったんですけど、4日公演が当選でした。
でもまた親子席申し込みなので、交換にも出せないv-356
19時始まりじゃ日帰りは難しそうなので、ホテルを探さなくちゃv-390
最初から3公演にしてくれてたらいいのにね…。
2009-06-26 Fri 23:38 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
そふぃさんへ
今回のテゴマスコンは、予想よりもはるかに激戦だったみたいですね。
色んな方の当たったことを聞き、一緒に喜んだり
取れなかった方のことを思うと、心が痛んだりしますが
当たったことに感謝しながら、精一杯楽しみたいと思います。

そふぃさんは、広島参戦!ですか。
私も、広島は追加に回されてしまったんですけど
相方ちゃんが1公演当てて行けることになりました。
ちなみに11日です。また時間合うようでしたら
ぜひお会いしたいです。
2009-06-28 Sun 15:45 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
本当に、なかなか思う通りには行かないですよね~。
子連れだとやっぱり昼間でそのまま帰れたらいいですもんね。

コン事務所は、この申し込みの凄さを予想してなかったのか?
それとも、決まっていたけど発表してなかったのか・・・。
どちらにしても、振り回されて困ってしまいますねe-330

私も、代々木は娘連れてお泊りですので
また時間会うようでしたら、ぜひお会いしたいです♪
2009-06-28 Sun 15:49 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

