まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え~とぉ@携帯
2009-06-20 Sat 23:00
色々ビッグニュースがあったり
東京強行日帰り(少クラ観覧)があったりで
ふわふわしながら毎日を過ごしてました。
今日、七夕祭りのCMが流れたみたいですね~。
お友達から写メいただいきました
(いつもありがとうございます)
もうそんな時期なんだ~と実感
テゴマスコンの当落も6月下旬だそうで
ふわふわしてる場合じゃな~い(笑)

ぴぃちゃん&亮ちゃんのドラマも始まるしHDDの整理しなきゃ

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<チキンボーヤ~♪ | shooting star☆ | 詳細>>
この記事のコメント
私もHDDの残量が…(汗)子供のアニメやらお笑いなんかいらないのがいっぱいだもん!整理しなきゃですね☆テゴマスコンの当落が分かるまでなんだか落ち着かないですよね(>_<)早く知りたい!!
2009-06-22 Mon 11:55 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
うちも、子供のアニメ&お笑いがHDDに盛りだくさんです(笑
七夕祭りの歌番組やぴぃちゃん&亮ちゃんのドラマそして24時間テレビ・・・
もうどんだけHDDの容量空けないといけないだろうe-330
やばいです(笑

テゴマスコンの当落、いよいよですね。
本当に落ち着かないです。早く知りたいですよね。
2009-06-22 Mon 18:09 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

