まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
詳細
2009-06-17 Wed 17:48
本当にたいしたこと書いてないのにすごいアクセス数で
申し訳ない気持ちになったかな缶です。

え~と、書き忘れってほどのこともないんですけど
ますはいつものように客席に手をぶんぶん振ってました。
お客さん大好きだよね、本当に。
がっつり握手は、テゴマスで歌う時の恒例みたいで
今回はそれを見れただけでも本当に嬉しかったな。
でも、長く待たされてあっけなかったせいでほとんど覚えてない
あっ帯がね、後ろがリボンだった~。
ちょこんってリボンになってて、なんてかわいいんだって思ったの(笑
でも、普通男の人はあの結び方はしないよね?
てごの後ろ姿は見れてないんで、どうだったんだろ?

あれ?これってネタばれ?でも追記で書くほどもったいぶった内容でもないし・・・
もう。読んじゃったじゃんって思った方すみません。


月曜日家に帰りついたのは午前3時30分
そして起床6時30分。
もうろうと仕事して帰ってきて爆睡
娘が学校から帰ってきたのは知ってたけど
気が付いたら、私の腕枕で爆睡してました(笑
7時ごろ起きだして・・・ご飯・・・は旦那が作ってくれて(笑
頭痛薬を飲み9時に寝て、やっと回復しました。
旦那に「それでよく仕事してきたじゃん」とあきれられましたけども。
無理はできない年頃なのかな~と実感(笑

さて、ます舞台の日程が出ましたね~。
今回は悩みまくりです。どうしたらいい?(←誰に聞いてるんだ(笑)
土日はとれる気がしないし、かといって平日は夜だし・・・
毎週なんて通えないし・・・
一人なんて寂しいし・・・

お友達のブログを読んだら、YOU&Jメールでの詳細メールが来た
とあり必死にメール見たんだけど、見つからなくて
ぴぃちゃんのエキストラのメールはあるのになぁ?
間違って消しちゃったのかな?
う~ん・・・8月中旬かもう少し悩もうっと。

拍手&コメありがとうございます。
コメレス、お待たせしてすみません。
もう少しだけお待ちくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<え~とぉ@携帯 | shooting star☆ | ご報告>>
この記事のコメント
お疲れサマー♪
かなちゃん、こんばんマス!i-280
私も大概ハードだと思ったけど、かなちゃんはそれ以上だね!e-330
月曜日があんまり楽しすぎて、その後が辛い!
特に体力の無さときたら・・・
まっ、いろんな意味で力抜いて行きましょう♪(*^^*)

You&Jの詳細メール、うちにも届いてないよ!
舞台のスケジュールはグローブ座のサイトで確認したけど・・・
また頭を悩ますことになりそうだな~。i-229
けど、まっすーにはいっぱい会いたいしね~♪i-176

かなちゃんもお身体大切に!i-260
2009-06-18 Thu 00:53 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
おつかれさまです!
かな缶さん、はじめまして。
mimoと申します。
実は以前よりちょこちょこお邪魔させていただいてます^^
まっすーの浴衣リボン姿を想像したら
いてもたってもいられずコメさせていただきましたw
詳細レポもありがとうございます☆

わたしはまだまっすーのことわからないことだらけなので
かな缶さんのお宅でぜひお勉強させてくださいw
これからも更新たのしみにしてます☆
2009-06-18 Thu 21:35 | URL | mimo #s.Y3apRk[ 内容変更]
お疲れさまでした~!
かなさん、体力、大丈夫ですか~?

ハードでしたが、まっすーに会えたパワーで
乗り切れたかな?

いや~、いろいろあったけど(苦笑)、
たくさん話せて、楽しかったですね~!

メールは、朝、届きましたよ~。
でも、そんなに詳しく書いていなかったです。

なんで送られている人と送られていない人が
いるのか…、あの事務所はカオスだわ~。

次回のテゴマスコンは、より楽しく!いきまっしょい。o(^-^)o
2009-06-20 Sat 12:14 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
まりんさんへ
コメレス遅くなってすみませ~ん。
月曜日の疲れを週末まで引きずり・・・(苦笑
お互いハードでしたねぇ。
これからまだテゴマスコンでハードな日々を過ごすと
思うので、体調気をつけてがんばりましょ~。


You&Jの詳細メール、やっぱり届いてないですよねぇ?
なんでだろ?他のは別にいらないのに
肝心なのが届かないってe-262もう!って思いました。

舞台の申し込みはまだまだ先だけど・・・
頭の中はどうしよう・・・どうしようでいっぱいです(笑
また相談に乗ってくださいね!
2009-06-22 Mon 17:51 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
mimoさんへ
はじめまして!
以前から読んでいただいてなんて嬉しいです。
コメントありがとうございます。
初コメいただいたのに、お返事遅くなってすみません。

少クラの詳細ってほどでないレポ
少しでも喜んでいただいけたみたいで、嬉いしいです。
浴衣すごい似合ってて、めちゃ可愛かったですよ~。
早く歌番組で、歌うところみたいですよねe-343

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
2009-06-22 Mon 17:55 | URL | mimoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
suminさんへ
先日は、本当にありがとうございました。
いつもながら、マシンガントークすみませんe-330(笑
すごく、すごく楽しかったですe-343
その分、次の日に疲れが・・・(苦笑
また、テゴマスコンの時にお話しできたら嬉しいです。

舞台の詳細メール来たんですね~。
う~ん、なんでだろう??
あの事務所の迷走ぶりは、どんどんひどくなりますねぇe-330

とりあえずは、テゴマスコンの当落ですね。
はぁ、ドキドキしちゃいます。
2009-06-22 Mon 17:59 | URL | suminさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
お久しぶりです♪
メールは私も届かなくて...
お友達のマス担さんが調べて頂いたんですがY&Jが今年の4月に各グループ別に配信出来る様にしたらしく...
その登録受信出来る様に受信拒否設定をして方は登録して下さいとの事でした!
確かその内容は4月過ぎぐらいのY&J配信メールに載っていますので詳しくはそちらを見て下さいね(^o^)/
2009-06-22 Mon 21:28 | URL | 雪美 #-[ 内容変更]
雪美さんへ
メールのこと教えていただいてありがとうございますe-466
そして、探してみました~。
ありました!ちゃんと最後まで見ないとだめですねe-330
迷惑メールがひど過ぎて、ほとんどの拒否にしちゃってました。
本当にありがとうございました。
2009-06-22 Mon 22:38 | URL | 雪美さんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

