まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご報告
2009-06-16 Tue 00:16
無事に(?)観覧を終え、お友達と楽しくご飯を食べ
今原宿をあとにしました


テゴマスは本当にきゃわでしたよ
衣装も予想通りだったし(笑)
2人のハーモニーも素敵でした。
もう本当にかわいかった
たくさんのネタバレはダメだと思うので、
少しだけ感想を追記で!
見たいかたのみクリックしてくださいね

まずはとりあえず衣装。
予想通りの浴衣でした
ますは半分黒半分白にピンクの帯。
てごは赤の浴衣。(ますをがん見してて帯まで覚えられず…すみません)

2人とも満点の星の柄でした
胸には大きな星も輝いてましたよ


トークは放送を待っていただいくとして、
まぁ言うほどしゃべってないけど(苦笑


歌うためにスタンバイするために移動する時
てごの肩を抱くます
てごいいなぁ~(笑)

歌う前にはてごとガッツリと握手してました
前にMJの観覧に行った方のブログを見させてもらって
この握手を想像してたんですが、
一瞬なんだけど見れた喜びにきゃ~でした(笑)

ちょっと電車に酔ってきたので(笑)
詳しい話はまた明日
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<詳細 | shooting star☆ | もうすぐ>>
この記事のコメント
こんばんま

速報ありがとうございます

浴衣なんですね~
と言うことは、今後の歌番組も浴衣なんですかね

浴衣姿で歌うアーティストってなかなかいないから、話題になりそうですね。

白と黒にピンクの帯って可愛い~

歌う前に握手してるんですね
何だか想像するだけで癒されます

色々と想像しちゃってOAが待ち遠しいです
2009-06-16 Tue 20:17 | URL | key #-[ 内容変更]
こんばんは。
いつも、チェックさせて頂いています♪
少クラ速報、ありがとうございます!!
浴衣姿のテゴマスに逢えたなんて、素敵。
放送が待ち遠しいです。

歌う前にがっつり握手なんて、想像するだけで、うるってきます。オンエアーには映らないけど、そんな風に、気持ちをひとつにしているんですね。
素敵な情報、ありがとうございました。
2009-06-16 Tue 21:25 | URL | emi #iirdRl6I[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま☆少クラ速報ありがとうございます!浴衣のテゴマス…すっごくすっごく可愛いんでしょうね~♪♪早く見たいなぁ~☆私もテゴマスコンできゃわな二人に会いたいですf^_^;
2009-06-16 Tue 21:32 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
たくさんの想い
かな缶さん,こんばんま☆

夜中の運転は心配でしたが,無事の到着と平常どおりの生活に戻られたようで安心しました.

熱い想いをたくさん聞かせて頂いて,でももっともっと聞きたくて,またお会いできたらと思いました.

夏は代々木で,できればお台場で,秋は新大久保で,冬はドームで,春は…お会いしましょう☆

次回はRESCUEステッカーを見てねっ♪
2009-06-17 Wed 00:54 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ありがとうございました!
かな缶さんとは福岡で少し、お話しただけで、ゆっくりお話出来てなくて、今回は一緒にお食事までさせて貰って、そしてたくさんのお話出来て、楽しかったです。私は遠い所から来て、新曲だけ?って思ったけど、可愛いテゴマスを!まっすーを!生で見れて、生で聞けて満足です。ほんと今回はかな缶さんにお世話になりました。私は回りにお友達が居ないので、一緒にお話出来る楽しさを味わえて、ほんと良かったです。次はテゴマスコンでまた、会って下さい!お願いします!ありがとうございました!
2009-06-17 Wed 10:07 | URL | naoko #-[ 内容変更]
少クラ♪
かな缶さん、こんにちは。
少クラは親子で行ったので案の定2階席!(前方)でした。最近東京ドームでしか見られないから、それに比べりゃちょっとだけ大きく(近く)見える!(笑)
まっすー可愛かったですね。登場後、慶ちゃんに抱きついてて可愛い★
テゴマスは少しだったけど、同行の娘は知念担なので沢山出て、沢山歌っていたのでよかったかな。
テゴマスコンや舞台などは、娘達は行かないので、もし時間が合えばかな缶さんにお会いしたいです。

2009-06-17 Wed 17:08 | URL | とも #-[ 内容変更]
keyさんへ
前回のエントリーにもコメントありがとうございました。
いつもながら、コメレス遅くてすみません。
こちらに一緒にお返事させていただきますね。

舞台決定の発表本当に突然でしたね~。
もう、夢のテゴマスコンのことで頭がいっぱいで
嬉しいけど、戸惑ってしまって・・・ついていけてるかな?(笑
私も、テゴ坦さんを他人事のように大変だな~なんて思ってたんですけど
まさか自分もそんなことになるなんて・・・。
楽しみが増えましたね♪

少クラのなんか伝えるほども文章力がなくてすみませんe-330
でも、間違いなくかわいい&かっこいいので
放送楽しみにしていてくださいね!

テゴマスの時は握手毎回してるみたいで
その握手も今回はますの方から手を差し伸べてました。
なんかテゴマスの空気感が大好きな私は、その一瞬にメロメロで
他のことより、一番目に焼き付いてます(笑

早くテゴマスコンで歌う二人が見たいです♪
2009-06-18 Thu 00:04 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
emiさんへ
はじめまして、いつも読んでいただいてるとのこと
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

情報もうまく書けなくて本当にすみません。
ますの浴衣姿すごく素敵でしたよ~。
私も、オンエアがすごく楽しみです♪

歌う前の握手は、どうやらテゴマスの時だけの
恒例みたいで、私も以前観覧に行かれた方のレポ読んで
一度見てみたいと思っていたんです。
素敵なハーモニーは、2人が息ぴったりだから生まれるんですね、きっと。
テゴマスコンでもそんな2人の姿が見れるといいですよね。
2009-06-18 Thu 00:10 | URL | emiさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
たいした情報もお伝えできず・・・すみません。
テゴマスの浴衣姿、本当に素敵でしたよe-420
あっという間に出番は終わってしまったんですけど、
会ってきたばかりなのに、すぐ会いたくなってしまいます。
でも、これから、歌番組だけなくテゴマスコンも控えてるんで
ドキドキが増しますね。

テゴマスコンの当落、早く聞きたいような・・・
聞きたくないような・・・。
本当に早くテゴマスに会いたいですね。

2009-06-18 Thu 00:14 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
先日は、お疲れさまでした。
お土産までいただいてしまってすみません。
ありがとうございました。

初会いなのに、1人でペラペラしゃべってしまって
すみませんでした。
みなさんとお会いするとすごくテンションがあがってしまって
あとから反省するんですけど・・・。
懲りずに仲良くしてくださると嬉しいです。

次は、テゴマスコンですね!
2009-06-18 Thu 00:19 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私も、たった1曲だけなの?e-263とは思いましたが
テゴマスの新曲を生で聞けたことや、会えたこと
そしてお友達のみんなともたくさんお話できて
本当に楽しかったです♪

次は、テゴマスコンですね!
ぜひまたお会いしたいです。
2009-06-18 Thu 00:21 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ともさんへ
ます、めちゃくちゃかわいかったですね~。
テンションもかなり高めで、慶ちゃんに何度も抱きついてましたね(笑
私も抱きつかれたいなんて思ったことは内緒です(笑

娘さんよかったですね!ほとんどジャンプコンでしたね(苦笑
テゴマスコン、私は娘連れてるんですけど
もしよかったらぜひお会いしたいです。

本当に、テゴマスに会いたい人にチケットが届きますようにe-75
2009-06-18 Thu 00:26 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

