まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まちマスの思い出話
2009-06-14 Sun 20:40
すみません。前エントリーで誤解させてしまったみたいなので
「まちマス」の時のことを少しお話させていただきますね。

てごラジ&まちマスは、独り舞台の先駆けで
一般発売のみでした。
ますの発売日は、新潟中越地震のあった日で
新潟はもちろん、近県の長野も電話線がパンクし
つながることなく終了

その時は、期間も短く回数も少なかったので
すぐに完売だったんですね。
お友達にも助けてもらっておかげで何公演か見ることができました。

グローブ座は、当日券が必ず出るんですが
「まちマス」の公演の当日券の並ぶ列(抽選)は、半端なくて・・・。
日に日に増えたみたいで、私も1回並んだんですが
その時は、200人超えてたみたいで(千秋楽には300人とも言われてました)
ブローブ座の方がめちゃくちゃ驚かれて、
「当日券のことはどうやって聞かれたんですか?」
と逆に聞かれたくらいでした。

ただ今回は、そのころとは違いちゃんとFC枠もあると思いますし
期間も長いのである程度とれるのではないかなぁ~とは思います。
ただ、私みたいな田舎住みには、平日に何回も上京するのは
かなり厳しいです
いうことは、やはり土日などに集中するとかな~と。
希望日がFC枠で外れてしまったら・・・一般の電話戦にかけるしかな~い。
ということで不安になってたわけですね。

せっかくの舞台何回も見たいしな~。
慶ちゃんの舞台も、しげの舞台も行けてないので
FC枠をどうやってとるのか分からないんですけど・・・。
どんな感じなんですかねぇ。
知ってる方がいたら教えてくださいね。


いつも、拍手&コメントありがとうございます。
拍手コメには、お返事してなかったんですけど
いつもお返事したいな~と思ってはいたんです。

で、突然ですが・・・6月11日分からお返事しようと思います。
ということで拍手コメのお返事は続きをクリックしてくださいね~。

6月11日22:36 Yさんへ

拍手ありがとうございます。
Yさんの娘さんは高校生&中学生なんですね!
お友達みたいな関係でうらやましいです。
私も、娘が大きくなってそんな関係になれたらいいな~。
テゴマスイベント、浴衣で参加したいですね(笑


6月13日22:48 Kさんへ

拍手ありがとうございます♪
投票もありがとうございました。
また、ランクインしてくてますの喜ぶ顔みたいですよね。
ブログで呼びかけてくださるの心強いです!
ます坦パワーが届くといいですよね。


6月14日13:50 Bさんへ

拍手ありがとうございます。
ますの嬉しいNEWS聞いて私を思い出してくれるなんて
本当に嬉しいです。
まちマスのことを思い出して、チケとりにブルーになりましたけど(笑
まだ、ブルーなるのは早いですよね。
助けてくださるって言っていただいたの本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<もうすぐ | shooting star☆ | マジで?@(携帯)>>
この記事のコメント
ありがとうございました
すみませんv-356
あわてて、あんなコメントしたりして…v-421
すべては私の『増田熱』のなせるワザだと思って、
優しく流して下さいv-390

当然、まちマスご覧になったんですねv-344
かわいかったんでしょうねぇv-398

やはり地方からですと、休日狙いになりますよねv-404
テゴマスコンの振込が終わったばかり」だというのに~v-409

でも、申込みの詳細が分かる頃には、当落も出てますねv-353
また、泣きたくないなあe-263
2009-06-14 Sun 22:36 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
先日は、お会いできて嬉しかったです。
お土産までいただいてしまって、本当にすみません。
ありがとうございました。

舞台の話不安にさせてしまってすみません。
初めてのことってドキドキしてしまいますよね~。
チケとりは何回しても、全然コツがわからなくて・・・。
悩みますねe-330

「まちマス」めちゃかわいいし、かっこいいし、
歌も素敵でしたよ~。
もうきっとそんな贅沢な時間はないんじゃないかと思うくらいです。

もうチケとりで、泣きたくないですよね。
テゴマスに本当に会いたい人にチケットが当たりますようにe-75
2009-06-17 Wed 23:56 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなさんおひさです~(^Д^~)

まちマスのタイトルにひかれて(笑)ここにやってきました
そう。あの日の電話は地震の影響でホントに繋がらなくて…
会社の子たちにも協力してもらってなんとか取りました
かなさんにもまちマスで知り合って
友達の輪はすごいよね~(^Д^~)

コヤシゲ舞台、両方ともコンと同じく振り込みで、
どちらも希望どおり取れましたよ
まっすー舞台の倍率はどうなるでしょうね(。-∀-)ドキドキ
2009-06-21 Sun 22:31 | URL | 増子 #BxQFZbuQ[ 内容変更]
増子さんへ
私の方こそ、コメントご無沙汰しちゃってすみません。
いつも覗かせていただいてるんですけどe-330

本当に、まちマスで増子さんと知り合ったんですよね~。
しかも、本当に偶然地元が一緒で!
その時のことすごい鮮明に覚えてます(笑

こやしげの舞台のこと教えてくださってありがとうございます♪
コン申し込み用紙と同じなんですね!
取れるといいなぁ~。本当にドキドキしてしまいます。
2009-06-22 Mon 18:03 | URL | 増子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

