まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋人にしたいアーティスト
2009-06-13 Sat 10:08
マスヒツで『僕らしく』がかかったそうで
早くも某サイトで聞けるときき、聞いてきました~。
え~とうまく表現できないですけど
爽やかな風が吹く感じ?
すごく前むきな歌というか、爽快感ある歌というか
全然表現できないや(苦笑

ますがすごく好きと語っていたみたいですが
私は・・・なんだろ~爽やか過ぎだからかな?(笑
『七夕祭り』が好き過ぎるからかな?(笑
でも、何回も聞けばまた違った印象になるのかも。

ところどころハモってるんですけど
それがハモっます!って力入ってる感じじゃなくて
これがすごく効いていて心地よくて、てごのオオサビも素敵
テゴマスの歌のレベルがどんどんあがってるのが聞いていて
すごいわかりますね!
このこ達はどこまでうまくなちゃうんだろう?って(笑

本当に、アルバム楽しみ♪

さて、お友達のブログで知ったんですけど
CDTVで恋人にしたいアーティストのアンケートが始まってます。
     (↑クリックしてくださいねぇ~)
ますの喜ぶ顔や声が聞きた~いというこで
ぜひ1票お願いします

別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<マジで?@(携帯) | shooting star☆ | きゃわきゃわ。>>
この記事のコメント
こんばんまv-85

お久ですね。テゴマスの嬉しい話が続いていますが、気持は落ち着いてますか?って無理よねぇv-119

コンチケの結果発表も気になるし、TVに出るのはいつかしらとか…あっv-11そういえば、かな缶さんは少クラに行けるんでしたねv-104可愛いまっすーに会えるなんて羨ましいですv-238

どんな様子だったかまたブログで教えてくださいねv-222
2009-06-13 Sat 22:28 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま☆僕らしく…とっても好きです♪二人のハ-モニ-がとても心地よく爽やかな曲ですね!!祐也の大サビたまりませ~ん♪いろんな曲がありそうで…アルバム待ち遠しいですね☆
2009-06-13 Sat 22:53 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
私も1票しました!
「僕らしく」を聞きました!
聞いていて、元気になれそうな曲ですよね。
2人のハーモニーはほんとステキですよね。
癒されます!ステキだなぁ~って何回も思っちゃいます。私も「CDTV」はまっすーへ1票しました。また、上位になったら、まっすーが喜んでくれるかな・・・って思いながら投票しました。
明日、いよいよですね。ほんと行ける!って思うと、楽しみで楽しみで、今日一日頑張ろう!って思います。明日、会えるのを楽しみにしてますね。
2009-06-14 Sun 06:12 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 Sun 08:22 | | #[ 内容変更]
そふぃさんへ
コメントありがとうございます♪
テゴマスの嬉しいNEWSにさらにますの舞台と
ドキドキは止まらな~い♪みたいな感じです(笑

チケの当落気になりますね~。今月末くらいかな?と。
でも早く知りたいですよねe-330
TV出演も気になります!今回もたくさん出てくれるといいですね。

はい!明日天使くん達に会ってきます。
少しでも感想書ければ・・・と思ってるので
また覗いてみてくださいね。
2009-06-14 Sun 20:59 | URL | そふぃさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
「僕らしく」も素敵な良曲ですよね!
2人のハーモニーは本当に心地いいですね。
2人の成長ぶりがすごくて、アルバム楽しみすぎます。
本当に待ち遠しいですよねe-415
2009-06-14 Sun 21:07 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
「僕らしく」の2人のハーモニー本当に素敵ですよね。
どの曲もすごく素敵で、テゴマス色になってますよね。
アルバムも本当に楽しみです♪

「恋人にしたいアーティスト」の投票ありがとうございます。
またランクインしてますの喜ぶ顔が見れるといいですよね。

本当に、いよいよ明日ですね~。
なんだか急にドキドキしてきちゃいました(笑
明日お会いできるの楽しみにしてます。
2009-06-14 Sun 21:15 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

