まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんじゃそりぁ~
2009-06-10 Wed 22:22
今日のタイトル、「七夕祭り」ご招待のメールを読んだ時に発した言葉です(笑
そうか~、シングル&アルバム連動キャンペーンの時の
スペシャルイベントって、プロモーションの一環にされたわけですね・・・。
そして、WSで「○○万通の応募の中から選ばれた70人」って
発表されるのか・・・「アイアイ傘」のイベントの時のように
あれって、CD買わない人でも招待されちゃうんだよ~。
番協みたいに暗黙の年齢制限があるんだよ~。
だって年齢書かされたもん!(←もう応募してるし(笑)

まぁ、当たるわけないけどテゴマスはこんなに人気あるんだぞ!!
ってことに1票投じておきました(笑

スェーデン行きがダメになって、WSでのプロモーションなのかもしれないけど
70人ってとこになんとなく凹むな~。
でも、テゴマスコンが控えてるんで
去年のすごく寂しい気持ちとは比べ物にならないけど!
テゴマスの申し込みの最終予告も届きましたね~。
私は、もう振り込んだのであとは信じて朗報を待つのみです。
本当にテゴマスに会いたい人にチケットが届きますように

お友達のところでPVスペシャでオンエアと教えてもらって
スペシャのHP見てきました!

6月11日24:00~24:30
NEW CUTS でオンエア


でも・・・「七夕祭り(Short Ver.) 」と表示されてました。
通常とShort Ver.があるようです。なんだろ?気になりますね。
そんなわけで、見られる環境の方は要チェック!

ジャケ写もこうか~い。
やっぱり、白天使なんだ(笑
ここまで顔がアップなのはじめてだよね?
なんか買う時照れちゃいそうだよ~。
あっ、初回はアマゾンだから大丈夫だった(笑


今日は、娘が学校の行事キャンプでお泊り。
いつもいるのにいないと、なんか寂しいねぇ~と旦那に言ったら
「嫁に行ったら毎日こんなもんだ」と言われました。
「婿とってくれるって言ったもん!!」と言い返したら
「そんなこと言ってても、好きな男ができたら親なんて関係ないさ」
(↑娘溺愛のくせに冷静(笑)
まだ小4なのに、もう嫁の心配(笑
成長は嬉しいけど、寂しいものですよね~。

なんか、ますのことも同じかな~。
成長は嬉しい、ファンが増え仲間が増えるのもうれしい~。
けど、大きくなりすぎるのは寂しい・・・。
矛盾してますね(笑





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<きゃわきゃわ。 | shooting star☆ | PV解禁♪>>
この記事のコメント
私も振込み完了で後は祈るだけです!!ジャケ写の二人のアップかわいいですよね~♪♪ほんと照れちゃいますね~って私もアマゾンでした(笑)うちの旦那さんもお兄ちゃんより下の娘を溺愛してますよ!女の子はかわいいんですかね~☆
2009-06-11 Thu 22:09 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
shortVersion
こんばんは!
おかげさまでPV捕獲できました(^^)
まっすーかっこよかったですね☆
早くFull Versionも見たいなぁ~。
2009-06-12 Fri 00:45 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
少ない!当たるのかな・・。
私も、最初に出た言葉が「少なっ!70人?」って言っちゃいました。「アイアイ傘」の倍率が凄かっただけに、今回も同じように凄い事になるのかな・・って思いましたね。年齢は必要?ってほんと思いますよ。年齢で確実に落ちる!って思います・・。でも、一応、応募してる私です・・外れても諦めはつきます。テゴマスコンがあるから・・。でも、行けなかったら・・いや、行ける事を信じて結果を待つ事にします!我が家は息子だけだから、女の子が居ると違うんでしょうね。子供が大きくなると寂しくなっちゃいますよね・・。まっすーも同じですかね・・。かなさんと同じ気持ちを持っちゃいます。
2009-06-12 Fri 14:05 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
本当にあとは祈るのみ・・・ですね。
テゴマスに本当に会いたい人にチケットが届きますように。

ジャケ写の2人かわいいですよね~。
今回も天使みたいです~(笑

まゆみさんの旦那さんも、娘さん溺愛なんですね~(笑
なんでしょうか~。やっぱり男親ってそんなものかもしれないですね。
2009-06-12 Fri 21:20 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
捕獲できてよかったです♪
かっこいい~&かわいいですねぇ。
本当早くフルでみたいです。
浴衣姿もきっとかっこかわいいんでしょうねぇ~、きっと。
2009-06-12 Fri 21:22 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
七夕祭りのイベント本当に人数少ないですよね~。
本当にすごい倍率になりそうです。
応募に県名と年齢しか書かせてないので
つい、若い人だけに当たるのかな~なんて勘ぐってしまいます(笑

テゴマスのコンの倍率も気になりますよね。
行けると信じて朗報を待ちましょう。


2009-06-12 Fri 21:33 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

