まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PV解禁♪
2009-06-09 Tue 21:17
PV解禁♪
めざましとズームインの捕獲に成功しました~。
って毎日録画なんで、知ってたわけではありません(笑

めざましは、七夕祭りに向けて準備?してる映像で
メイキングも少しあり、短パンの増田さんは足に虫よけをしてました。
虫よけしたにも関わらず、刺されちゃったんだね~。
虫から逃げる姿がめちゃかわいい
本当に虫に弱いよね(笑
歌ってる時は、隣の女の子の髪が気になるみたいで
ちょっと触ったり(うらやまし~(笑)
短冊に「みんなが笑顔でいられますように」とお願いを書いたり
隣の女の子を微笑ましくみてる姿だったり
短い時間にテゴマスの可愛さ満載。

ズームインは、噂の浴衣
子供たちに歌って上げてるんだけど、これもかわいい~。
大きなナガレボシも流れて(笑
かなりかわいい仕上がりな模様。

WSで解禁になったということは・・・
近々スペシャやM-ONでオンエアされますよね!
ってことで、HPをチェックしてみたんですが、まだみたいです
リクエストできたので、リクエストしてきました
オンエア日がわかったらお知らせしますね。

はぁ、小出しに色々あるんで毎日がドッキドキですね。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<なんじゃそりぁ~ | shooting star☆ | 満点の星空に会いにおいでよ☆>>
この記事のコメント
可愛い~
こんばんま

PV解禁になりましたね

今朝は起きてすぐに浴衣姿のテゴマスが流れて飛び起きました

録画は出来ず…
昨日は予約してたんですけどねぇ油断してました

めざましは何とか成功したので、虫から逃げる増田さんをリピしてます

それにしても子供が似合いますね~
PVで子供との共演は恒例になりつつあるのでしょうかね。

歌番組が待ち遠しいですね
2009-06-09 Tue 22:22 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
PVすごいかわいいですよね~。
以前は7時台でも、VTR流してくれていたのに
今回は、5時台後半と6時台前半とみんながまだ起きていない時間に
ふいうちでは録画はできないですよね。

本当に子供たちと絡むの恒例になりそうですね。
ますの子供たちを見る表情がすごく優しくて
私もつられて笑顔になってしまいました~。

本当に歌番組楽しみですよね~。
今回はどれくらい出てくれるんですかねぇ。
たくさん出てくれたらいいですね。

> 録画は出来ず…
> 昨日は予約してたんですけどねぇ油断してました
>
> めざましは何とか成功したので、虫から逃げる増田さんをリピしてます
>
> それにしても子供が似合いますね~
> PVで子供との共演は恒例になりつつあるのでしょうかね。
>
> 歌番組が待ち遠しいですね
2009-06-12 Fri 21:16 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

