まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
満点の星空に会いにおいでよ☆
2009-06-07 Sun 14:17
今日、休日なのに何故か早起きしちゃったんで
(↑興奮してるのかな?(笑)
コメレスして、某サイトで聞いた新曲の感想書こうと思ったのに
何故か管理画面に入れず
夜になってやっと入れました~。

というlことで、感想をちょっとだけ

『七夕祭り』
ますがテゴマスぽくない曲!と言っていましたが
確かに意外な感じの曲ででも、テゴマスの声がなんともかわいい
特に今日のタイトルの「満点の星空」最後のフレーズが大好き
そこだけ激リピ
私の住んでいる所は、満点の星空が広がってるの
ぜひ、テゴマスにも私の住んでる田舎の満点の星空に会いに来てほし~い(笑)

『はなむけ』
ザ・テゴマスな曲ですよね。
最初から、テゴマスの素敵なハーモニーでキュンとさせられ(笑
それぞれのソロパートの歌声もすごく素敵。
色んな方の曲の感想を読ませていただいたんですけど
こちらの方が好きって方が多かったかな・・・。

私は、どちらかと言うと『七夕祭り』が好きかも。
テゴマスはこういう変化球なアプローチもできるんだな~という意味で。
でも、どちらもやっぱり好き
ます一押しの『僕らしく』も早く聞きたいな~。





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<PV解禁♪ | shooting star☆ | きゃ~な出来事>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 23:27 | | #[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま☆七夕祭り最初聞いた時は意外すぎてえっ??って思ったんですけど…聞けば聞く程好きになりますねf^_^;気づけば口ずさんじゃってます♪かわいい曲ですよね!どんな衣装かな?やっぱり浴衣?楽しみです♪
2009-06-08 Mon 21:02 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
こんばんま

私も某サイトで聴きました~

「七夕祭り」は確かにテゴマスっぽくない曲ではありますけど、聴けば聴くほど好きになりそうな曲で、2~3回聴いただけで、サビが頭の中をグルグル

テゴマスには満天の星が似合いそうですね~

「はなむけ」のハーモニーも素敵ですね

「僕らしく」と「終わらないで」も早く聴いてみたいです

今日のKちゃんNEWSでかけて欲しいですけどねぇ…
ゲストじゃないし、ないですかね~
2009-06-08 Mon 22:53 | URL | key #-[ 内容変更]
ありがとうございました!
かな缶さん!
お世話になりました。一緒に行って貰える方が居て、良かったです。何人か聞いてみたら無理で・・もう一人で行こうかな・・って考えてる所でした。
ありがとうございました。
是非!会場で会って下さいね。楽しみにしてます。
「七夕祭り」聞けなくて、サイトで聞きました。
私もテゴマスには満点の星がぴったりですよね。
まっすーのソロで、まっすーの声にキャ~!ってなりました。「はなむけ」もハーモニーがステキですよね。私もまっすーお勧めの「僕らしく」を聞いてみたいです。
2009-06-09 Tue 10:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
『七夕祭り』、本当に意外な曲でしたね~。
まゆみさんと同じで私も聞けば聞くほど好きなります♪
今日は、頭の中で『満点の星空・・・』のますの声が回ってました(笑

今日、PVがWSで少しだけ流れましたね。
子供達とじゃれてるのすごく可愛かったですね。
フルで早くみたいです。
2009-06-09 Tue 20:36 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
『七夕祭り』私も、聞けば聞くほど好きなる感じです。
今日はずーとサビがぐるぐる回ってました。
PVは満点のかわいい星空に囲まれてましたね。
めちゃくちゃかわいいです。早くフルでみたいです♪

『はなむけ』のハーモニーは今のテゴマスだからできるっていう
本当に素敵な歌声ですよね~。
他の曲もすごく楽しみです。

KちゃんNEWSまたがっつり忘れましたe-263
ゲストしげだったんですね~。
来週もしげなのかな?『七夕祭り』かかるといいですよね。
2009-06-09 Tue 20:55 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
お役に立ててよかったです!
ぜひ会場でお会いしましょうね~。本当に楽しみです。

『七夕祭り』、『はなむけ』両方ともすごくいい曲ですよね。
テゴマスのハーモニーがすごく素敵で、
きゅん、きゅんしてしまいます。
他の曲も良曲だとますが言っていたので
早く聞きたいですよね~。
2009-06-09 Tue 21:01 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さんこんばんま!

少クラ当選おめでとうございます!!!!!
遅くなってごめんなさい(><)

一足はやい七夕祭り、楽しんで来て下さいね♪
ぜひ感想教えてもらいたいです*

私も「満天の星空」大好きです☆
「満天っ」って感じの言い方が大好きです!
もちろん最後のフレーズも大好きです!

これからは星を見つけるために
空を見ることが多くなりそうです☆

はなむけ、2人のハーモニーはもちろん
ソロパートも素敵ですよね!
まっすーの優しくて温かくて可愛い声が
大好きです!
2009-06-09 Tue 21:22 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
コーンスープちゃんへ
ありがとうございます。
一足先に、天使くん達に会ってきますね。
感想少しでも書けたらと思ってますので
よかったらまた覗いてみてくださいね!


七夕祭りの「満天の星空」の言い方本当にかわいいですよね。
聞けば聞くほど好きなる感じです。
私も、満点の星空見上げることが多くなりそうです。

はなむけのますの優しく温かい歌声いいですよね~。
テゴマスコンでも歌ってくれるといいなぁ~と思います。
2009-06-12 Fri 21:01 | URL | コーンスープちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

