まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゃ~な出来事
2009-06-05 Fri 21:33
2つほど訂正があります。

世界初フルオンエア← 正)世界初オンエア

私の勝手な思い込みでフルオンエアにしてしまいました。
すみませんフルオンエアだといいなぁ~。

スペシャルライブご招待← 正)スペシャルイベントご招待

これも勝手にライブにしてました。
ライブは全国回るんで、今さらな感じですよね?(苦笑
掲示板でイベントとは、握手会?の書きこみを見て・・・
あぁ、イベントってライブだけじゃないじゃ~ん
って気づいた時には、webでのスペシャルイベントの表記が消えてました。
やっぱり、イベントとなると場所の確保や警備員の手配やらテゴマスのスケジュールとか
色々大変だから、中止になったんですかねぇ。

今日は、「七夕祭り」の世界初オンエアですね。
私は聞ける地域ではないので、某サイトにあげてくれるのを
そーっと期待しときます(笑

顔T当たった方にそろそろ届いてるみたいですね~。
うちには・・・届いてません。
そんな懸賞ものに当たったことがない
なんて嘆いていたら・・・きゃ~なことが1つ(笑


少クラの当選ハガキが届いたよ~~~~
昨日落選メールが届かなくて・・・ハガキも届かなくて・・・。
でも、私はフリーメールなんで返事が届かないのかと諦めてたんだけど
来ちゃったよ~。着いちゃったよ~ハガキ~。
ってくらい興奮して相方ちゃんにメールしちゃいました(笑
そんな勢いに乗ってテゴマスコンに振り込みもしてきちゃいました。
天使なテゴマスに一足早く会いに行ってきます。
雰囲気だけでも伝えられたらと思ってます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<満点の星空に会いにおいでよ☆ | shooting star☆ | それだぁ>>
この記事のコメント
かな缶さんこんばんま☆えっ~~当たったんですか~??すごい!!ひと足先に天使ちゃん達に会えるんですね☆とっても羨ましいです!!レポ楽しみに待ってます♪♪
2009-06-05 Fri 22:40 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
すご~いv-424
よかったですねv-238

私も、今回初めて観覧申込をしてみました。
しかも、アドレスを駆使して複数v-356

しかし、当然のように落選v-404
フリーメールにしっかり落選の通知がv-164
しかも、きっちり複数ですから、ショックも倍v-409

私の分も見てきてくださいv-353v-352カワイイ天使クン達をv-421
そして、できましたらでいいのでレポお願いします
2009-06-06 Sat 01:09 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 05:29 | | #[ 内容変更]
きゃ~♪o(≧▽≦)o゛
かなちゃん、おはようございまっすー!i-280
昨夜はごめんね。e-330
『仕事人』を見終った辺りから爆睡に落ちたらしく・・・
気付いたら外はもう明るかった!(^^;)

今某所でマスヒツをチェックしながらコメ書いてます。
かなちゃんの願いが届いて『七夕祭り』フルオンエアだったよ♪(*^^)v
カップリングの『はなむけ』もかかったけど、素敵な曲だった!i-176

顔Tもう届き始めてるんだ!i-190
うちには・・・届いてない・・・i-182
去年から今年にかけて、その手の運がぜんぜんない。i-241
その分まとめてテゴマスコンのチケで運気が戻ってくるといいな~♪i-260

今年の夏は身も心も忙しくて、充実出来そうだね♪
体調整えて頑張りまっしょい!(*^^*)

NEWSもテゴマスも、そしてまっすー自身も大躍進出来るといいねi-199i-260
2009-06-06 Sat 06:00 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん
すご~~い!!
おめでとうございま~~す

楽しんできてくださいね~
2009-06-06 Sat 18:23 | URL | かん #17ClnxRY[ 内容変更]
まゆみさんへ
そうなんです!
当たるわけないと思ってたんで(苦笑
本当にビックリ&興奮してしまいました!
2人の天使をガン見してきますね~。
雰囲気だけでもレポできたらと思いますので
また、ブログ覗いてみてくださいね!
2009-06-07 Sun 22:07 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
毎日のお仕事お疲れさまです。
ますの会うためとはいえ、応援するのには健康も大事なんで
お互いに体調に気をつけましょうね~。

私も、某サイトで聞いてきました~♪
情報ありがとうございます!
「七夕祭り」も、「はなむけ」も違う魅力でいい曲ですよね。
どちらもますの声が甘く響いて、きゅんきゅんです。

顔T・・・今回も運はなかったようです(苦笑
本当に、テゴマスコンのチケット運で返ってくるといいですよね!
それの方が大事だし!

本当に夏は大忙しですね。
大忙しに慣れてないから(苦笑)体調気をつけましょうね~。
2009-06-07 Sun 22:14 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ひとみさんへ
毎回、少クラの観覧希望はすごい倍率だと聞いていたんで
ダメ元だっただけに、嬉しいです。
ひとみさんの分も、テゴマスに声援送ってきますね。
雰囲気だけでもレポしたいと思ってますので
また、ブログ覗いていただけたら嬉しいです。
2009-06-07 Sun 22:17 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
かんさんへ
ありがとうござます♪
ドキドキワクワクです(遠足の前の子供みたい(笑)
楽しんできますね~。
2009-06-07 Sun 22:20 | URL | かんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

