まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それだぁ
2009-06-03 Wed 21:41
今日のスマイルの担当はます
新しいテーマになるんだよな~今回誰だろ?
なんて気楽にページ開いたら…
一行目に「増田貴久」って見えて、一気にテンションUP(←単純(笑)

テゴマスのシングル&アルバム&コンサートの事にも触れてくれていて
嬉しいやら、不安になるやら(チケットのこと考えると…)
乙女心は複雑(笑)

傘もささずに駆け出しちゃうますや、窓から雨を眺めてるますを想像して
ふんわり暖かい気持ちになりました


最後にアイアイ傘の宣伝もちゃっかりしてるのもめちゃかわいい


昨日のしげにも増田さんが登場してましたねしげに向けられた
無邪気な笑顔にちょっとジェラシー(笑)
めちゃくちゃかわいいんだろなぁ~。
いいなぁ~しげになりたい(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<きゃ~な出来事 | shooting star☆ | 世界初オンエア>>
この記事のコメント
こんばんま

smileの新テーマがまっすー始まりだとテンション上がりますよね~

コンサートの事考えると嬉しくもあり、不安にもなりますねぇ…

シゲ猫も良かったですよね。
セミナーを見に来てくれた報告の時はそれだけって思いましたけど、その後に猪突猛進な増田さんの事を書いてくれたしげに感謝です

やっと黒豚CM見れました
可愛くてイケメンでリピしまくりです
2009-06-05 Fri 22:02 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
スマイル、ますだとテンションあがりますよねe-420
ますの言葉は、本当に嬉しいんだけど・・・
本当にますに会えるのか不安なりますe-330
乙女心は、複雑です(笑

今のますのこと知れるのは、慶ちゃんの連載かしげ猫だけなので
少しでもますのこと語ってくれると本当に嬉しいですよね~。
もっとしげと遊んで欲しいと思ってしまいます(笑

黒豚めちゃかわいい&かっこいいですよね!
私も、コマ送りで激リピです(笑
2009-06-07 Sun 22:04 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

