まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界初オンエア
2009-06-02 Tue 21:47
ちょっと出遅れちゃったけど・・・

テゴマス第4弾シングル発売決定!!
ファーストアルバムも発売決定!!


いや~6月に入ったら絶対発表くる~って思ったけど
正式に発表になると本当に、本当に嬉しい。
しかも内容が豪華

シングル ☆七夕祭り☆
初回盤 PV&メイキングDVD付き
通常盤 「僕らしく」「終わらないで」通常のみ収録曲

アルバム ☆テゴマスのうた☆
初回盤 スェーデン&アイアイ傘祭りDVD付き
通常盤 「チキンボーヤ」「雨のち晴れ」「MISO SOUP」通常のみ収録曲

JEもやればできるじゃ~ん(笑
これなら、いつもは1枚しか買わないってファンの方も
迷って両方買ってくれるかもしれないよね~。
しかも、シングル&アルバムの連動でスペシャルイベントにご招待って
もう、そんなちょっとの人を喜ばす企画はやめてよ~。
見たい人みんなに見られるようにしてよ~。
でも、がんばって買って応募しよう!って思える企画だな~とは思う。
いつも、順位や枚数なんて関係ないと思おうとするけど・・・
やっぱり順位が上な方が嬉しいんだよね。
ますも喜ばせてあげたいし!

とりあえず、アマゾンで初回盤を予約。
DVDが付いてると割引があるんです。
フラゲできないのがちょっと寂しいけど・・・。
もし、両方買うのに迷ってるようでしたら、アマゾンチェックしてみてくださいね。
アルバムだけでも送料はタダですし、シングルはアルバムと一緒に買うと
別日発送でも、送料はタダです。
アマゾンは発送準備されてしまうまで、キャンセルもできます。
(↑アマゾンの回し物ではありません(笑)

通常盤はフラゲするべく、ツタヤで予約予定です♪
(アマゾンでの通常盤は割引はありません)
ちなみに、アマゾンでもツタヤでも、新星堂でもオリコンの加盟店ですので
買った枚数がオリコンの順位に反映されます。
せっかく買うのだし、オリコンに反映されるところで買いましょう~。

昨日のKちゃんNEWSはますがゲスト!
テゴマスのシングルの話してくれましたね~。
全部がすごくいい曲だそうで、すごい楽しみ
PVも掲示板の情報通り、浴衣祭り見たいですね~。
蚊に刺されながらもがんばったますの勇姿早くみた~い。
そして、「七夕祭り」今週のマスヒツで世界初フルオンエア
(↑JEのHP情報)
スェーデンとの同時発売だから、世界初!素敵な響き(笑
聞ける地域の方は、オンエアお聴き逃しなく!

今日は書くこといっぱ~い。
CMのぶたちゃんの耳HPで見ました~。
いやんめちゃかわいい
最後の「やきそばも出たぜ」のかっこいいこと!
早く捕獲して細かいところまでリピしたい~。
とりあえずは、ダウンタウンDXが狙い目ですね。

前エントリーにたくさんの拍手&コメ
本当にありがとうございました~。
たくさんの人が同じ思いでいてくれてるのがわかって本当に嬉しいです。
そんな、テゴマスに本当に会いたい人に当たりますように











スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<それだぁ | shooting star☆ | 腹立つ(怒>>
この記事のコメント
かな缶さんこんにちま☆私も限定盤のみアマゾンで予約するつもりです!少しでもお安い方がいいですよね☆マスヒツ聞けないんですよ~(T-T)どんな曲なんでしょうか?ワクワクしますねf^_^;♪♪
2009-06-03 Wed 15:20 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
予約しなきゃ!ですね。
かな缶さん!
私も予約行かないと!って思ってて、私も安いアマゾンかツタヤとか・・・迷ってはいます。お店のポイントも貯まってるから、ポイント使えば安くなるから・・それに早く聞きたい!って事もあるんですよね・・・迷いますよね。
予約すると、発売がますます楽しみですよね。
たくさんの人が聞いて、やっぱり順位が上位になってほしいですよね。シングルを早く聞きたいけど、無理なので、みなさんのレポを読ませて貰って、想像したいです。CM!見ました。まっすーが可愛くて、何回も見たい!って思いました。最後、まっすーがアップになったら、キャ~!ってなりました。
2009-06-04 Thu 13:41 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
「七夕祭り」オンエア楽しみですよね~。
私もマスヒツは聞けないんですけど、某サイトにアップされるかな~
なんて甘い期待してます(笑

アマゾンかなり安いですよね。
テゴマスコンも控えているので、少しでも節約しないと!ですよね。
2009-06-05 Fri 20:16 | URL | まゆみさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
「七夕祭り」の予約完了しました~。
発売まで待ち遠しいですね。
確かに、アマゾンだとフラゲできないのがつらいですよね。
私は、ツタヤで通常盤を無事予約しました。

今日のマスヒツのオンエア私も聞けません。
某サイトに上げてくれるのをちょっと期待しちゃってます!
PVも早くみたいですよね!

TU→YUの豚耳めちゃかわいいですよね!
私も、最後に「やきそばもでたぜ!」にきゃーってなりました。
2009-06-05 Fri 20:30 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

