まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せな気持ち
2009-05-29 Fri 23:04
本当に、待ちに待ったテゴマスコンのBIG NEWSに
たくさんのアクセス、たくさんのコメント、たくさんの拍手、
それからお友達からのメール
本当にありがとうございました~

みなさんの嬉しい気持ちが伝わって、
それだけで、すごく幸せな気持ちになれました
テゴマスは、こんなにたくさんの人を幸せな気持ちにできるんだよ~って
本人たち直接伝えたいくらいです(←知ってくれてると思うけど(笑)

一昨日は興奮したのか眠れず、さらに緊張でお腹が壊れ(←現在も進行中(苦笑)
仕事も、なぜか今週だけ忙しくて残業続きで体もふわふわ。
心もふわふわで、日程が頭の中をぐるぐる(笑

そんな中、てごの新しい仕事が・・・。
手越さん働きますね!
てごのスケジュール考えると、大きい追加は厳しいかな・・・。
てご坦のみなさん嬉しい悲鳴ですね~。

ところで、新曲はどうなったのかしら?
そろそろ発表になる?アルバムも同時発売とかいいよね。

なんて書いててもコン日程が頭にちらつく(苦笑
ダメだ、もう少し日程眺めてきます!(笑








スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<腹立つ(怒 | shooting star☆ | やっほい!>>
この記事のコメント
伝わってますよね!
テゴマスコン!ブログ巡りしても、ブログに喜びいっぱい!って感じで書いてあって、みんな、待ってたんだよね・・・って思ったりしました。
コンサートも凄く、盛り上がるような気がします。テゴ担のみなさんは、大変だろうなぁ・・・って思いました。テゴも大変だし・・。嬉しいけど、悩んでしまうでしょうね。舞台のチケットって高いんですね・・・。私は、まだ、舞台に行った事がないので、びっくり!しました。でも、ちょっと、羨ましく思っちゃう所もあります。
2009-05-30 Sat 15:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
テゴマスコン本当に、喜びでいっぱいですよね~。
そして、チケット取れるかな~と不安になるという感じで。
でも、待ち続けてよかったですよね。

てご坦さんは喜びの日々が続きそうですね。
私も、慶ちゃんの舞台しか見に行ったことがないです。
チケット代高いですよね・・・。
ますも舞台してくれるといいな~なんてついつい思ってしまいますが
今は、テゴマスコンに全力投球したいと思ってます。
2009-06-02 Tue 20:16 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

