まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっほい!
2009-05-27 Wed 17:02
テゴマスコンキター!!

テゴマスからのかわいいメールがきましたね!
やった~!やった~!やっほい(←浮かれすぎ、はしゃぎ過ぎ(笑)

7/22(水) 大阪城ホール
8/4(火)  代々木第一体育館
8/11(火) 広島ALSOKホール
8/14(木) 仙台サンプラザホール
8/16(日) ウェルシティ札幌
8/20(木) 福岡サンパレス


え~と、土日が1日しかないんですけど?
社会人&主婦は日程調整するのむずかしいと思うんですけど?
どんな倍率なんだろ~。
大阪&東京&福岡(千秋楽)は激戦なのかな?
それとも平日だから意外と大丈夫かな?・・・わからん。

とりあえず、今週末旦那が中国から帰国するので相談だ~。
相方ちゃんとも相談だ~。

でもこうやって悩めるの嬉しいね!
また、どこかでの会場でみなさんともお会いできたらいいなぁ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<幸せな気持ち | shooting star☆ | 掘り出しもの>>
この記事のコメント
おひさしぶりです!!
やっと来ましたね~テゴマスコン!!
しかもツアーだなんてすごいですね。
代々木行けたらいいなぁ…。
でも日程がきびしいですよね~(ーー;)
何で平日なんだろう??
2009-05-27 Wed 18:20 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
どうしよどうしよ~夢じゃないんですよね!!嬉しすぎて泣きました(T-T)私は福岡に行きます☆(当たったらの話ですが)かな缶さんはどちらに参戦されますか?会えたらいいですねf^_^;
2009-05-27 Wed 20:30 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
嬉しいですよね!
来ましたね!もう、嬉しくて、嬉しくて・・・ヤッタぁ~!って思いました。ず~と願ってた事が叶うなんて・・・夢のようです。テゴマスメールを何回も読みました。2人も嬉しい感じが伝わってきました。チケット取りが凄く、心配で・・・行きたい気持ちがとっても強いけど、先ずはチケット取れないと行けないし、でも、取れる事を願って申し込むしかないですよね。また、かな缶さんと会いたいです!絶対に会いましょうね。
2009-05-27 Wed 21:29 | URL | naoko #-[ 内容変更]
どうしましょう~
かな缶さん,こんばんマス★

大変なこっちゃ!もう大騒ぎです.
会社で会議が終わってほっとしていたら,娘から「祝★テゴマスコン」ってメールが届いてびっくり!
そこから先は何がなんだか分からない状態で,一応真剣に資料作りをして平静を装っていたゆぅりでございますよ★

かな缶さんはどこに行きますか?東京だったら集合しよう~その前に当選切符を手に入れなくちゃ!

ではまた(*'-'*)/~~~~~
2009-05-28 Thu 00:18 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
テゴマスコン★嬉し~い!!
昨日は嬉しい発表がきて、あわあわ・・・・どうやってチケット取るか、地方へ行くか・・・
結局地方はNEWSコンまで我慢して代々木のみ絶対行きたい★
仕事帰りにフラ~っと行ける距離&時間なので私にとってはOKです。
かな缶さんは、どちらに参戦予定でしょうか。
皆さんで、集合でしたら仲間に入れて下さ~い★

小学生の亮担の娘に聞いたら「行かない!」とフラれてしまった。P担の中学生の娘は修学旅行でまだこのことを知らない。言うと行きたいって言われるから言わないにしようっと。(笑)
コンサート初一人参戦!(予定)ドキドキ・・・。

代々木だったら、コヤシゲ見に来そうですよね?!
楽しみだ★
2009-05-28 Thu 08:23 | URL | とも #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんまっ!
テゴマスコンやっとですねー☆
やっとファンの声が届いたかっって感じです。笑
ただ私はどこの会場も行けそうにない感じで、
凹んでます。苦笑
どこも倍率すごそうですよね!

あと、私のブログを改装?移転?
しようと思っているので、
私の今のブログが見れなくなると思います。
ご迷惑おかけしてすみません(汗
2009-05-29 Fri 20:49 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
RENさんへ
本当に、やっときましたね~!!
私もツアーだなんて驚きました。
東京&大阪その他は名古屋くらい?と思ってたので
かなり予想ははずれてしまいました(笑
でも、日程かなり厳しいですよね・・・。
代々木も平日で、しかも1公演ではきっと激戦ですよね。
毎回チケとりに悩みますが、今回もとっても悩みそうです。
2009-05-29 Fri 21:34 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まゆみさんへ
まゆみさんの気持ちすごくよくわかります~。
本当に、どうしよ~、どうしよ~とばかり考えてしまいます。
嬉しいんだけど、チケットが取れるかどうか・・・心配ですよねe-315
まゆみさんは福岡に参戦ですか!
私も、チケットが取れたら行きたいです~。
その時はぜひお会いしましょうね!


2009-05-29 Fri 21:42 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
本当に、ついに!ついに念願が叶いましたね!
私も、テゴマスメールが夢じゃないかと思って何回も何回も読みなおしてしまいました(笑
本当に嬉しいですよね~。

チケとりは、毎回悩むんですけど今回も本当に悩みそうですよね。
テゴマスを待ち続けた本当のファンに当たって欲しいです。
naokoさんの言う通り、取れると信じて申し込むしかないですよね!
絶対に会いましょうね~♪


2009-05-29 Fri 21:52 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
本当にどうしましょ~(笑
私も、あれから何も手につかなくて
考えないようにしようと思っても、いつの間にか考えてるっていう(笑
東京倍率高そうですよね~。
でも絶対行きたいで~す。
その時は、ぜひお会いしましょう~♪
2009-05-29 Fri 22:18 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ともさんへ
嬉しい発表は、突然に!でしたよね~。
何日も経ってるにまだドキドキしちゃいます(笑
ともさんは、代々木参戦予定なんですね!
私も、代々木絶対行きた~い!

うちの娘はてご坦なんで、どこまでも付いてくる気満々で
逆に困ってしまいます(笑
ぜひ会場でお会いしたいです!
本当に、本当に、楽しみ過ぎて、チケットの申し込みもまだなのに
待ち遠しいで~す。
2009-05-29 Fri 22:23 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
本当に、やっときたか~って感じですよね。
確かに、偏った場所選びですよね・・・。
私もかなりきつい日程です。
倍率もわからないし・・・。

ブログ移転されるんですか?
新しいブログのアドレスもぜひ教えてくださいね!
2009-05-29 Fri 22:32 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

