まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掘り出しもの
2009-05-25 Mon 20:54
最近はほとんど買わないんですけど
なんか掘り出し物ないかな~と、たまにオークションを覗くんです。
そこで、この間のKAT-TUNにますが行った時の
亀ちゃんとますのツーショットの写真が・・・。
行った方のブログをちょっと読ませてもらったんだけど
文章読んだ感じでは、パンツは太目かな~と想像してたけど
上半身もかなり大きめだった(苦笑
せっかくシャープな体になったんだから、タイトとは言わないから
手塚豊仕様くらいで着てくれたら絶対かっこいいのになぁ~と
ついつい思ってしまいました。

ますのファンになった時、はじめに切り抜き買ったんです。
そのころは、すごく高くて何万円とかもう本当に手が出ない感じで
毎日覗いては、少しづつ買いそろえました。
それでも、これ見たことない!ってレアものは
1枚3000円になったりして(←相場は色々だけど平均1枚10~20円)
ますってすごい人気なんだ~って思ったものです。
結局その1枚は、画面を通して拝ませてもらっただけ(苦笑
(セブンティーン初登場のきりぬきだったみたい!)
今はジュニア時代の切り抜きはあまり見かけないな~。
今も高いのかな~。

切り抜き話つながりで今月後半2誌の感想を少しだけ。
今月からカリメロの増田さん、正面からはあまり気にならないですよね~。
横から見るとくっきり黒いけど・・・。
正直、どちらかにして方がいいかな~と私は思います(苦笑
M誌のぴぃちゃんの言葉には激しく同感です!
この世にはないですよね~。癒されます。
P誌は、ABOの振り付け講座のダン、ダンのところが大好きです♪
一緒に踊りたいな~。
全身衣装も見れて嬉しかったな。

早くも今月も今週で終りですね~。
来月にはテゴマス発表になるのかな?
毎回こんなことばかり言っちゃうてるけど(苦笑
だって早くあいたいんだも~ん。
GOOD NEWS早く届きますように。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やっほい! | shooting star☆ | 少クラ、キター♪>>
この記事のコメント
こんばんま

亀ちゃんとの2ショット貴重ですね~
切り抜きで何万円って凄い
私がそんなレア物見つけたら、悩んでるうちに終了しちゃうかな~
それか勢いで買っちゃうか


P誌のダンス講座良かったですね~
一番わかりにくい部分をスローモーションで増田先生が指導してくれて

この前、会社の友達とカラオケに行ってABOを見たんです。
ちょっと前まで「どれが
増田君?」と言っていた友達までも、これなら踊れそうとフリを真剣に覚えてました
さすが80'sソング

帰ってからも鏡の前で首カクカクの練習してるらしく、私の影響受けまくりのようです


そして、ついに来ましたねー
去年から待ちに待ったテゴマスコン

メールに動揺しまくりで、何も手につきませんでした

約1年ぶりのテゴマスメールにキュンキュンしながらも、学生対象のような日程が悩みどころです。

チケットの倍率どうなんでしょうね?
テゴマス担以外の申込みも多そうだし、NEWSより会場は小さいし1公演だしと不安にもなりますが。

またどこかの会場で会えたらいいですね

暫くは日程とにらめっこ状態です
2009-05-27 Wed 22:06 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
切り抜きの話すごいですよね・・・。
私も、その戦いには入れなかったです。
オークションってどんどん値段が上がってドキドキしますよね(笑
自分が入札してなくても、ドキドキします。

ABOのダンス、会社のお友達にも好評でよかったです!
ノリもいいし、誰もが当てはまるテーマだしいいですよね~。
私も、カラオケ行きたいな~。

そして、そしてついにきましたね!
私も何回も、何回もテゴマスのメール読み返してきゅんキュンしましたぁ。
そう、でも日程と会場のキャパがめちゃ小さいのが、難点ですよね~。
私も、当分日程とにらめっこです!
また会場でお会いしましょうね~。
2009-05-29 Fri 22:09 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

