まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラ、キター♪
2009-05-23 Sat 22:08
少クラゲストきましたね~♪
7月放送分ということは、新曲は7月発売?なのかな~。
某掲示板で、PVの噂がありましたが・・・
なんか信じられないんですよね~。
(↑疑り深い私(苦笑)
まさか、この期に及んで『アイアイ傘』歌うわけないですよね?
新曲歌うよね?そしたら誰よりも先に会場のお客さんは聞けるんだ~。
行きたい、行きたいけどなぁ。

そして、遅くなりましたけど
ぴぃちゃんのドラマ決定&てごのSPドラマおめでとう♪
7月期は、みんなドラマで大忙しですね~。
先輩方も結構ドラマあるんで、増田さんも一緒にお願いできないですか?
いい仕事しますよ~!!

今日の新聞には、右に横ちゃんが左には仁くんがどど~んと載ってまして
KAT-TUNは、全国ツアーが決まったんですね~。
スケジュールはちょっとわかりませんけども。
他のグループと比べるのはダメだし、
きっとNEWSも秋冬にはツアーだ!と思ってるはいるんですけど
思ってはいても・・・うらやましくなってしまうんですよね。
新曲も、テレビ出演も、ドラマ出演も、すご~く嬉しいんだけど
やっぱり、ライブには敵わないんですよね。
せめて、ライブDVD早く出してくれ~~~。

スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:2
<<掘り出しもの | shooting star☆ | キター♪>>
この記事のコメント
やっとですよね~待ちましたよね!かわいい二人が見れると思うと嬉しくてたまりません♪♪どんな曲で素敵な歌声を聞かせてくれるんでしょう~とっても楽しみです☆
2009-05-25 Mon 10:21 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
本当に、やっとですよね~。
2人のハーモニー、楽しみですよねe-415
素敵な歌声早く聞きたいです♪待ちきれませんね。

2009-05-25 Mon 20:31 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

