まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キター♪
2009-05-22 Fri 14:28
今日は、娘の学校がたまたまお休みで、午前中に「RESCUE」DVDーBOX受け取ることが出来ました
とりあえず、メイキングを鑑賞
クレジットを見た時には、もしかしたら結構見てたことある映像かも
なんて心配してたんですけど…。
ぜ~んぜん心配無用でした

制作発表はちゃんとしゃべれてるし(笑)
メイキングは中丸くんとちっさいお風呂に(服着用)ぎゅうぎゅうに入ってる可愛い姿
オールアップでの笑顔
主要キャストインタビューでは、肌ツルツル瞳キラキラ髪はツンツン(笑)少年見たいな笑顔
スポット集は、圧巻だし

今までのますドラマの中で一番いい特典映像だった
って一番いいポジションだから当たり前ですね(笑)

ますも常々「このドラマに出られて良かった」と言ってますが、本当に、本当に良かったね
って私も改めて思いました。
これから本編もゆっくり見よう~

あっ、やっぱり肌ツルツル瞳キラキラ髪ツンツンのインタビューもう一回見てからにしよっと(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<少クラ、キター♪ | shooting star☆ | ますに会ったって?>>
この記事のコメント
こんにちま

私もDVD-BOX届きました
DVDの横に小さなストラップが
ヘルメットは顔の部分が鏡みたいになってるんですが、ここに豊君の顔でも入ってれば良かったんですけどね~
SRカードも消防車とかじゃなくて良かったです

ケースを広げると10人バージョンの長いポスターになっててDisc3だけ外して、暫く眺めてしまいました

特典映像良かったですね
メイキングのポスター撮影がカッコ良かったり、ぎゅうぎゅうのお風呂やインタビューのパタパタ動く手が可愛いかったり

まだ特典映像しか見てないのですが、本編見始めたら止まらなくなりそう~


それから
少クラにテゴマス出ますね
新曲に期待したいです
2009-05-23 Sat 08:27 | URL | key #-[ 内容変更]
届きました!
かな缶さん!
私の所にもやっと届きました!
私も、メイキング映像を見て、感動してました。
まっすーのインタビューはアップで髪がツンツンしてて、話す時に、凄くいい笑顔で話たりして、もう、キャ~!状態で見てました。中丸くんとの小さいお風呂に入ってるのは可愛いでしたね。まっすーの笑顔とかっこいい姿には、もう、何回も見てます!
特典映像は、見所いっぱいですよね。バックに「RESCUE」の曲が流れるとかっこいい感じが増しますね。ほんと、まっすーはやっぱり、ステキですよね!
2009-05-23 Sat 15:12 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
DVD届いたんですね~。
ヘルメットは鏡だったとは!買った人のみわかることですね。
また機会があったらぜひ見せてくださいね。

SRカード、本当に消防車じゃなくてよかったですよね(笑
でも、1枚なのがちょっとさみし~。
もっと色んなかっこいい豊のカード欲しかったです。
って、無理ですよね(苦笑

私は、まだ特典映像リピから 抜け出せてません。
本編のリピも止まらなくなりそうです。

少クラ嬉しいですよね♪
新曲期待しちゃいます。
2009-05-23 Sat 21:32 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
RESCUEのDVDの特典映像いいですよね~。
私も、naokoさんと同じでインタビューがお気に入りで
きゃ~ってなってしまいますよね!

2人のお風呂、ぎゅうぎゅうで可愛いでうすよね。
中丸くんに代わって一緒に入りたいと思ってしまいました。
本当に、色んなますにきゅんきゅんで何回見てもあきません。
ますかっこいいですねe-415
2009-05-23 Sat 21:43 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

