まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ますに会ったって?
2009-05-19 Tue 21:51
娘 「○○くん、カトゥーンのコンサート行ったんだって、昨日」
母 「そうなんだ!ますに会ったって?って違う昨日は日曜日か・・・」
娘 「なんかね・・・色紙もらっただって手渡しで」
母 「え?手渡し?もしかして親子席?」
娘 「そこまで知らないよ・・・田中って言ってたよ」
母 「何、聖?」

↑昨日の親子の会話です。
一番最初にますに会った?って聞いてしまうあたり天然(笑
○○くんとは以前お話した幼馴染で保育園の卒園で将来の夢を
「KAT-TUN」に入りたいです!と言った子です。
ちなみに仁坦。

さらに今日、その子の母に授業参観であいまして
ちなみ私は、ママ友にはます大好きなこと話してません。
話題に詰まったんで、意を決して

かな缶 「KAT-TUNコンに行ったんだって?」
ママ友 「うん、聞いた?なんかすごい好きでなんだよ」
かな缶 「色紙もらったんだって?田中って言ってたから聖?」
ママ友 「違う、田口(苦笑)」

なんで苦笑い。

かな缶 「田口くんだったんだ~。やっっぱり親子席?」
ママ友 「そう、ステージは端だったから、花道が近くて・・・」
かな缶 「そうなんだ!すごいね~。」

色紙はフリスビーだったんだって!
いいな~。一回くらい受け取ってみたいよね。


さて、巷で噂に写真見てきました~。
今回も白ということは、やっぱりしばらくは路線変えないんだね。
ミソスープの時にも最後の最後まで信じられなかったんだけど
今回も自分の目で見てようやく信じました(苦笑

今月末とのことだったんで・・・
それ過ぎに発表かな?今年こそはテゴマスコンを。
寂しい夏にさせないでね!



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<キター♪ | shooting star☆ | 奇跡の偶然>>
この記事のコメント
サイン羨ましいわ~
こんばんは。かな缶さんのお友達すごい!ラッキーですね。
でも、田口か~・・・・・。私的にはどうでもいいや。(笑)
サイン手渡しってのが凄い!あと、親子席が羨ましい★

うちの次女はもう小5になってしまい、しかも大きい方だし。。。
親子席が羨ましいわ~★
娘はバスケバカになってしまい、バスケ優先なのでチケット取りに困ります。。。
でも、バスケ部に入り、機転がきくというか・・・
大晦日のNEWSコンの帰りに会場を出ようと歩いていくと、
階段の途中で人だかりが・・・
何をしてるかと見ると、サインをゲットした方がみんなに写メ撮らせてあげてた。
見ると!まっすーのサインではないか!!
これは、私も写メ写メ・・・と携帯を探すが慌てるとみつからない。
まだ会場内だったので、警備員に「立ち止まらないで下さい。」とか、
「場内で携帯電話は使用しないで下さい。」とか言われ、
撮らずにそのままその場を離れる事になった。
出口で待ってて、その人が来たら頼んでみようと思い、待ってみる。
若い子だったんだけど、ん~顔が分からなくなった。
そしたら、次女が、「あのお姉さんだよ。」って覚えててくれてて
声をかけてみた。快く撮らせてくれました。ありがとう!良い方でした。
ラッキーでした。

年始は、ママ友達の娘さんの友達がJUMPコンで知念君のサインをゲットしたとのこと。
写メをもらいました。次女は喜んでいました。
でも、知念君のサイン『ち』一文字でした。これだけ~??
でも、知念君かわいいです。

そうそう、日曜日のカツコンで、中丸君がバンジーを飛ぶ時に
「昨日は増田君が来てくれたんだけど、飛ばないで降りてきたら
『本当に飛ばないんだ~。』と言われました。」と
まっすーの話をしてくれたのが嬉しかったです。
本人さんには会えなかったけど、その一言だけで行ったかいがありました。
ということにします(笑)

テゴマスコン行きたいですね~。やって欲しいですね~。



2009-05-20 Wed 00:54 | URL | とも #-[ 内容変更]
ともさんへ
娘のお友達ラッキーですよね~。
親子席っていってもたくさんの中から選ばれて
サインもらったわけですし・・・。思い出になりますよね!

うちの娘も小4なんでラストチャンスあるのか・・・。
微妙なところです。

ますのサイン取った方すごいですね!
それはみんな写メとりたいですよ。
娘さん親孝行ですね。
一回でいいから、私もサインとってみたいです。。

KAT-TUNコンますの名前出してくれたですね~。
そういうの聞くだけでなんかほっこりしてしまいます。
中丸くんには、もっとますと遊んでたくさん名前出して欲しいです(笑
2009-05-23 Sat 21:09 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

