まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡の偶然
2009-05-17 Sun 12:08
昨日、お友達からKAT-TUNコンを
ますご観覧~との情報をいただきました
中丸くんのバンジージャンプの時にでておしゃべりもした?
とのことです。
いいなぁ~。いいなぁ~。
そんなところに偶然出会ってみたい。
って、KAT-TUNコンに行く予定のない私が会えるわけないですね(笑
でも一度だけ偶然に!ということがあるんです。
それは・・・(2005)YaーYaーyahコンin横アリ。
そこ頃、番組で「ますハニー」ちゃんが大活躍してて
娘もそのなぞなぞコントが大好きで、
ダーリン(山下翔央くん)のことが大好きでした。
その時NEWSコンも発表されてなかったんで
行ってみちゃう?と親子席を申し込みました。

NEWSはその時春高のサポーターとして
その日の生放送?時間差放送?だったので
来てくれないだろうな~なんてちょっと思いつつ
コンサートを楽しんでいたら・・・
ゲストとして登場~。
その日はます&こや&てご&くさだったかな?
なんでしげいないの?と思ったんだけど(苦笑
親子席なんで、MCしてるメインステからは遠いの。

なんでそうなったのかもう覚えてないんだけど、舞い上がってたし(笑
リレーがはじまって、NEWSメン対YaーYaーyhaだったかなぁ(←曖昧)
それでね、ますがガーって全力疾走で目の前まできたんだよね~。
いや~興奮した(笑

数多くコンに行ってるけど
この時の席が史上1番の良席で、親子席の一番前のど真ん中(笑
はぁ~そんなことあったなぁ~。
NEWSコンも、このくらいの時は親子席もとれたし
自分だけの名義で名古屋も横アリも複数チケットとれてたのになぁ~。
今や、名古屋なんで超激戦だもんなぁ~。
人気出て嬉しいような・・・かなしいような・・・。
ますのうちわ持ってる人もすごい増えたしな~。
嬉しいんだけど、ライバル増えたな(笑

昔話に花咲いちゃいました(笑


ここでひとつお知らせがあります。
実は、大失敗してしまいまして
コメントいただいたのに、スパムコメントの位置を間違えて
削除しちゃったんです。
本当にすみません。
PCからだと、削除する前に確認するページが出るんですけど
携帯からだと、一回で削除されてもう取り戻せないんです。
確認したつもりだったに
しかも今回は2回目。マジ、凹みました。
コメントいただくの本当に嬉しいし
コメントするって勇気いるのに・・・。


今まで、コメントしたら一回送信しただけで
コメントが送信されるように設定していたんですけど
スパムコメントの対策の認証パスワード設定させていただきます。
手間をかけさせてしまってすみません。

拍手&コメント本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<ますに会ったって? | shooting star☆ | 背中>>
この記事のコメント
かな缶さんへ
お久しぶりにコメントで~す。
私も昨日カツコンにまっすー来てた事コンレポ巡りして
知りました。KAT-TUNの皆さんと「要救助者発見!」みたいなコント?したようで
見たかった~。
実は今日カツコンなんです。まっすー来るかな~ってチケット取ったのに
残念で・・・凹んでます。長女がKAT-TUN見たいっていうから行くけど、
私は何しに行くのかわからなくなってしまいました。
やまをはって土曜日と日曜日に限定で2公演申し込んで
土曜日の分が追加へ回されました。私の勘は当たってたんだ!
FCにやられた~。ヘイセイ君発表の時も、追加に回され、会えなかったんだ。
よっぽど、縁が無いんだな~。。。
次女は知念君が好きなんだけど、昨日知念君も来てたそうで次女と行きたかった。
長女は山Pが好きなので、P来るかな~って行ってみようと思う。

かな缶さんは偶然まっすーに会えたなんて羨ましいです。
一回でいいからそういう体験したいです!
私服とか見たい!
今日からシゲの舞台だから、そっちにはいつ行くのかな~。



2009-05-17 Sun 13:53 | URL | とも #-[ 内容変更]
コメント対策考えちゃいますね~
かなさん、こんばんま♪

コメントのことで、うんうん、て、うなずきながら、
読ませていただきました。
私も、番号入力式にしても効果ないし、管理者承認式に
しようか、すっごく迷っています。
迷惑メール防止法みたいに、これ!という
解決策ができればいいのですが…。

かなさん、1回でも、まっすーに遭っていれば、
すごいことですよ~。
しかも、春高バレーのNEWSに、ヤーコンの頃、
っていうのが、かなさんのファン歴の長さを
語っていますね♪

私はゼロですから~。(苦笑)
1回でいいから、偶然、まっすーに遭ってみたいです。
2009-05-17 Sun 19:50 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
ますハニーちゃん
かな缶さん,こんんばんまー☆

KちゃんNEWSの手越くんがぁ・・吐息いっぱい~
ではなくて(^^;

ますハニーちゃんというのは,あのムキムキで,
カールなヘアースタイルの…ですね.
懐かしいです~ダーリンは食事に手をつけることが
できないままだったりの…ですね.
なんか記憶が曖昧だけど,可愛かったよね?

Ya-Ya-Yahは,たいよーぅーだったんです,わたし.
もう何年経つんだろう?魂には全く行かなかったよ.
ほとんど仕事して,その合間に見て応援していたなー.

と懐かしくなりました.たいようくんに会いたいわ~(笑)
2009-05-19 Tue 00:33 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
私も、その場に居たかったです!
かな缶さん!
羨ましいです。一度でいいから、コンサートとか舞台にまっすーが来てくれたら・・・なんて事を思いました。まぁ・・絶対にありえない事だけど・・。あずきさん!忘れられない思い出ですね。今は、ほんと、チケットが取れない!コンサート日程が発表されるといつも思いますよね。また、秋・冬に悩む事になるのかな・・って思いますよ。
2009-05-19 Tue 13:14 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ともさんへ
コメントありがとうございます♪
私も、あれからKAT-TUNコンに行った方のレポ読みました~。
仁君に摘ままれたり(笑)田口くんに「重量オーバー」って言われたり
中丸くんの後ろをちょこちょこついて行ったり
想像しただけでも、かわいいなぁ~ってなってしまいました(笑

ともさんの勘すごいですねぇ~!!
勘が当たってるってことはいつか会えるってことですよ!きっと!
私は、当たったことないんで、偶然も本当にむか~しむか~しだし
もう記憶はあいまいだし(笑

しげの舞台も絶対行きますよね~。
グローブ座で会ったら、しげ見るの忘れてますガン見してしまいそうです(笑
私服黒多いですよね~。カラフルな時にあってみたいです(笑
2009-05-19 Tue 20:32 | URL | ともさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
suminさんへ
コメント対策本当に困ってしまいますよね~。
これっていう完全な対策ってないんでしょうかね・・・。
コメントいただくのすごい嬉しいので
コメントしてくださる方に負担かけたくないし・・・。
悩みますね。


偶然といっても、昔むかしで(苦笑
私も最近は全然ですよe-263
suminさん原宿で偶然会えるかも!ですよ~。素敵e-420
地方住みとしてはそっちの方が憧れです(笑
2009-05-19 Tue 20:40 | URL | suminさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
コメレス遅くてごめんなさいe-330
前回のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させてもらいますね。

雑誌に整理のエントリー読ませてもらいました!
それでやらなきゃ!と思い立ったんですけど・・・。進んでません(苦笑
私もメイン記事は、日付が間に合ってるんですけど
小さい記事はもうわからないですe-263
また整理し終わったらの報告お待ちしてます!

KちゃんNEWS聞き忘れました~e-330
てごの妄想キッス!きっとすごかったんでしょうねぇ~。
聞いてたら、きっと途中できゃーっていってしまっていたと思います(笑

ゆぅりさんは、Yaは太陽だったんですねぇ。
確かにすごくかわいかった!
荒波にもまれてしまって、本当にかわいそうですね。
今、どうしてるんだろう・・・。
私は、ますハニー落ちといっても過言ではなくて(笑
雑誌でますハニーを見て、筋肉と可愛い笑顔のギャップにノックアウト
だったんです(笑

NEWSの番組で、ぜひダーリンをメンバー週替わりで演じて
復活して欲しいな~と思います!
2009-05-19 Tue 20:53 | URL | ゆぅりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
偶然ってむずかしいですよね~。
私も、昔むかしの出来事なんで記憶もあいまいなんです。
でもnaokoさんの言う通り、忘れられない思い出です。

チケットとれないの本当に嫌ですよね~。
本当に正解はないので、申し込みの時はすごく悩みますよね。
秋冬になる前に、テゴマスコンで夏に悩みたいですね!


2009-05-19 Tue 20:58 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

