まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正式発表キター!!!
2006-10-23 Mon 19:01
今何気なく、TBSのHP見たら

赤井三太役 増田貴久

の文字が・・・

詳しくはコチラhttp://www.tbs.co.jp/waraerukoi/cast.html


という訳で、レポアップできたら、今日しようっかな(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<朝からチョキチョキ | shooting star☆ | サヤエンドウの一粒な私>>
この記事のコメント
こんばんま~★

 ず~っと待ってたまっすーメールが着ましたね~!
 やっぱり、ますは愛がいっぱい☆
 メールほんとに嬉しかったわ~(^^)
 ドラマの時にもメールくれるかな~?!
 楽しみ~!!

 もう一つ待ってたこと…ドラマ出演やっと発表なったね~!!
 かなちゃんのレポ、楽しみです~↑↑
 待ってまっすー♪♪♪
 
2006-10-23 Mon 20:45 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
こんばんま!

今帰宅してかな缶さんのところに来て知りましたv-344やっと発表されましたね♪それにしても偶然とはいえ、今年まっすーが演じた役ってみんな“太”がつくんですね。

今日は3時半にまっすーからメールが来たので、慌ててトイレに行くふりして階段で読んだら、涙が出そうになるほど幸せな気持ちになったところなのに、夜にはドラマ正式決定のニュースがくるとは…v-353M誌の発売日でもあったのでなんかちょっと飽和状態で今、変なテンションです。

かな缶さんのレポ、楽しみにしてますねv-344
2006-10-23 Mon 20:59 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんわv-411
本当にまっすーの言葉は魔法の言葉ですv-344 今日はダルダルでお仕事も泣きそうな状態で頑張ってたんだけどまっすーのお言葉で本当に癒され何とか頑張れましたe-68
また、ドラマでまっすー見れるんだめちゃ②幸せですぅe-266 レポ楽しみにしてますv-353
2006-10-23 Mon 21:33 | URL | もも #-[ 内容変更]
かな缶さん、レポすんごい楽しみにしてます(鼻息)
木曜日、めちゃ迷ってます。次の日ちょうど休みなもので。
2006-10-24 Tue 01:37 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かなちゃん、こんにちはv-22
先週、横浜に行ったのは、このドラマ繋がりだったのかしらv-361
もしそうだとしたら、かなちゃんのレポ楽しみだな~ぁv-344

私は、M誌もP誌も買いましたが、
今月のP誌も、山P、亮ちゃんだけだったので、次号のP誌位に、私の願望ですが、NEWS大特集期待していますv-221
でも、まだ年内だから無理かなi-229
2006-10-24 Tue 16:07 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
裕子さんへ

可愛いますメールにクリスマスのことや、
今年ももう終わりだよ!ってメッセージが入っていて
ファンのこと一番に考えてくれている、ますらしいな~と思いました。

ドラマ楽しみですね~。
これからは、ドラマについてたくさん語れますね!
2006-10-24 Tue 21:11 | URL | 裕子さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
和さんへ

和さんすごい!
本当だ!“太”がみんなついてる~。
どれも、ますに合っている気がしますね~。
メールにも、来年の事をにおわす事が書いてあってますらしい心遣いで
本当に嬉しすぎて舞い上がってしまいそうです~。
2006-10-24 Tue 21:21 | URL | 和さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
ももさんへ

ますは魔法使いですね。
私たちの心を読み取ってくれる才能があるのかも!
そんなますに、本当にありがとうって言いたいです。
2006-10-24 Tue 21:39 | URL | ももさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

まだ、まだ迷い中ですか?
う~ん。どうでしようか?
2006-10-24 Tue 22:17 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
木蘭さんへ

やっぱり、年内はNEWSが揃うのは無理だと思うので、
来年初めの表紙はNEWSってことで!
早く、本当にそうなるといいな~。
2006-10-24 Tue 22:23 | URL | 木蘭さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

