まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tシャツ
2009-05-14 Thu 21:02
しげのはなまる出演、相方ちゃんにメールで教えてもらいまして
(いつもありがとうございます♪)
仕事から帰ってきてから、即再生。
はまなるカフェって、必ずメンバーのことも聞いてくれるし
写真見れたらいいなぁ~くらいの気持ちでいたら
ますてごこやのコメントVTRが!
動く増田さんを見れてうれし~

1人だけTシャツ(笑
あれって私服だよね?最近はカラフルって抑え気味なのかな?(笑
慶ちゃんが、しげのことを笑いに持っていこうとすると
じみ~にフォローしてあげてましたね。
いつもシゲにフォローしてもらってるからかな。

なんかうまく言えないんだけど、
ますの中でしげが一番の仲間というか同志というか
そんな感じがするんですよね。
ふとした時にちょっと感じるんだよね。
まぁしげは誰にでも優しいし、ラブな慶ちゃんもいるので
ますの片想いでしょうけども(笑

それにしても、やっぱりしげの写真がすごい腕前なんですけど!
ぴぃちゃんはやっぱり、かっこいいんだなぁ~と実感(おそっ(笑)
メンバーにしか見せない表情、しげにしか見せない表情なのかも。
本当に写真集出せそうだよね。

来年のカレンダーはしげに撮ってもらうのはどうだろう?
絶対いいものが出来て複数買いしてしまいそう。
でも、それじゃしげはカレンダーに入れないね(笑

舞台の様子もちょっと流れたけど・・・
共演者の方との距離が近いよね?
ちょっと見ただけでドキドキしちゃったんだけど!!
あともう少しで開演だね!がんばれ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<背中 | shooting star☆ | いつの日も感謝して>>
この記事のコメント
こんにちま
まさかの動画でしたね~

慶ちゃんに『大好きだもんねシゲのこと』と言ってる増田さんに、そのお言葉そのままお返ししたい

フォローしてましたし、メンバーを1人選ぶ質問によくしげの名前出てきますしね
完全に三角関係ですね~


しげの写真凄いですね
カメラもあんなに増えてて。

しげカメラマンのカレンダーいいですね~
しげのは…増田カメラマンに……
アップばっかりになっちゃいますかね~
2009-05-16 Sat 07:54 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
本当にまさかの動画でしたね~。
見た瞬間きゃ~e-415ってなってしまいました。
「しげ大好き」発言には、私もますもじゃん!っ心の中で
ツッコんでしまいました(笑
完全に三角関係ですよね~。勝ち目なさそうですけど(笑

増田カメラマンのしげの写真見てみたいです!
確かにアップばかりになってしまいそうですよね(笑
2009-05-16 Sat 22:25 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

