まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSプロデュース第2弾
2009-05-10 Sun 23:27
コメントでお友達から教えてもらって知ったんですが
RUSS-KでNEWSプロデュース第2弾のTシャツが発売されてます!
前回のロンTがぴぃ&こや&てごだったんで
今回はたぶん亮&ます&しげかと勝手に思ってるんですけど。

それで、どれがますプロデュースかと想像すると・・・
やっぱりRUSS-Kのます色ターコイズではないかと
RUSS-K、HPの写真からしてレモン色のTシャツはこれだけだしね。
私の大好きな黒もバリエーションにあるけど、ここまでロゴが大きいと
着こなしがむずかしい気が・・・。
後ろは可愛いのになぁ~。肩のロゴも可愛いし・・・。
私のこのみ的にちょっと惜しいんだよ。

あとの予想は、ペイントがしげで亮ちゃんはメッセージプリントかな~と。
T-Fesで2枚も買っちゃったから今回はパスかな・・・。
24時間テレビのTシャツも買わなきゃだしね!

24時間のTシャツは誰のデザインだろ?
勝手にますじゃなかいのかな~って期待してるんだけど・・・
ますじゃないとしたら誰だろ?
まさか手越画伯ってことはないよね?
怖いもの見たさで見てみたい気もする(笑

なんて考えてるけど、結構先のことなんだよね~。
そろそろテゴマスきちゃう?なんて思ってるだけどなぁ~。
まだかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<いつの日も感謝して | shooting star☆ | レンジャー手塚>>
この記事のコメント
やっぱりますだくんよ☆
かな缶さん,こんばんま☆お久しぶりです♪

24時間Tシャツのデザインについての討論会レポ
(参加者:ゆぅり+娘ちゃん2名)

24時間Tのデザインさー,亮ちゃんじゃないの?
亮ちゃんさ,エイト魂で忙しいからシゲじゃないの?
シゲは写実的過ぎるから,まっすーじゃないの?
まっすーはかわいい絵描くからね~☆
そこは奇抜な手越画伯じゃね?
えー,何書いてるかわかんないじゃん!
じゃー文字で責めんじゃね?
やっぱり,神ってことで,山P描くんじゃ?
ううん,やっぱりますだくんだよー☆
あー,わかったわかった,そーゆーことにしよー
(以上、慶ちゃんという名前が出てこなかった…)

RUSS-KのTシャツをチェックしました!
明日,渋谷に用事があるのでチェックしてきます~
個人的には袖の色が違うタイプのデザインがお好み♪

今回のABO祭りは捌ききれず,楽しめるところだけ楽しんだ感じ.
若くないだけあるわ~と苦笑しながら納得したのでした(笑)
海の日まで祝日が無いので,頑張っていこー!!
2009-05-11 Mon 00:37 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
かな缶さんこんにちま☆24時間Tシャツデザイン私もまっすーだと思いますよ!!手越画伯…考えただけで恐ろしいです(笑) テゴマスそろそろ来てもいいですよね!24時間まで何にもないなんて淋しいです(*_*)ひたすら待ち続けてます!!
2009-05-11 Mon 18:11 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
お嬢さんたちとの討論レポ
楽しく読ませてもらいましたe-415

一緒にNEWS話できるの楽しそうですね~。
家の娘ちゃんとも、もう少し大きくなったら
討論できるようになるかなぁ~。

やっぱり増田画伯のTシャツになりとうですよね!
(↑勝手に決め付け(笑)

> RUSS-KのTシャツをチェックしました!
> 明日,渋谷に用事があるのでチェックしてきます~
> 個人的には袖の色が違うタイプのデザインがお好み♪

私も、袖の違うタイプが一番好みです♪
気が合いますね♪

> 今回のABO祭りは捌ききれず,楽しめるところだけ楽しんだ感じ.
> 若くないだけあるわ~と苦笑しながら納得したのでした(笑)
> 海の日まで祝日が無いので,頑張っていこー!!

今回のプロモーションはコヤマス担当でしたね。
特にラジオはますが多かったから、嬉しいんだけど
大変でしたね~(苦笑
私も、聞けそうかも・・・と思いつつ諦めたのもたくさんありましたよ。
次はテゴマスかな?いいNEWSがきけるといいですよね。
2009-05-13 Wed 16:05 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
24時間テレビのTシャツデザイン、やっぱりますですよね~。
NEWSスマイルくんもますのデザインだったし!
手越画伯も・・・見てみたい気も・・・恐ろしいですね(笑

テゴマス本当にそろそろですよね?
いいNEWSなら早く発表してくれればいいのに!って
いうtも思ってしまいます。
24時間テレビまでの夏の間何もないなんて・・・
待ちきれないです。


2009-05-13 Wed 16:11 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

