まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レンジャー手塚
2009-05-07 Thu 20:50
今さらなんですけど、ようやくDVDのリピしまして
「レンジャー手塚、懸垂実施します、レンジャ!」にキュンキュンして
本物のレンジャー手塚に会いたくなりまして(DVDのますも本物だけど(笑)
RESCUEを久しぶりにリピリピ。
時間の都合上、一話しか見れてないんだけど、
やっぱ、レンジャー手塚めちゃくちゃかっこいい~。
リピするポイントが多すぎてなかなか先に進まない(笑
DVD-BOXが届くの本当に楽しみ♪

DVD-BOXといえば、
今日買ったW誌にRESCUEのオリジナル救急セットのプレゼントがあって
SR車がキーホルダーになっててかわいいの!
これって買った人に特典じゃないんだよね?
宣伝のために作ったんだろうなぁ~。ほしいなぁ~。

そんな流れで3誌の感想をちょっとだけ。

W誌は、かっこいい白黒のいろんな写真。
インタビューも、聞いたことあるようでない質問で
それそれの考えに共感したり、嬉しく思ったり。
今回の衣装はおそろいってますが語ってるんだけど
もしかしてその「おそろい」だからタイトすぎて太って見えるのかな?
なんて激甘ます坦は思ってしまったり(笑

P誌は、ズボン捲ってる足が素敵
こういうスタイルってやっぱりますしかできないような気がする。
あとぴぃちゃんの髪型も好き!
絶対顔出してた方がいいとおもう。かっこいいのにもったいない。

d誌は、かわいい増田さん全開。
洋服にはまる話(←これ餃子と同じくらい毎回な話(笑)
眼鏡男子にはなれない増田さん(笑
NEWSCOLLECTIONのページのテゴマスがめちゃくちゃかわいい~。
なんでちっちゃい写真なんだろ~。もったいない。
こんなかわいい園児だったら、幼稚園の先生になりた~い。

洋服の話と餃子の話は、もう本当に定番すぎて
少々またか・・・と思ってしまうこともあるんだけど(苦笑
でもそれだけ長い間はまれるということはすごいことだよね~。
きっと好きなったらずーと好きでいてくれる、一途なタイプ。
彼氏にするには浮気しなさそうでいいよね(笑
しかも、好きなことがころころ変わらないから
プレゼントは洋服か餃子でOK(笑

TVガイドにも、レコメンにゲストで出演した時の小さい記事が掲載されてる
との情報を目にしたので、確認のつもりで手に取ったんだけど・・・
こう、どこにも載ってない素な感じが大好きな紙フェチとしては
置いてこれずにお持ち帰り(苦笑

その写真見ると、太ってる感じはしないんだよなぁ~。
写真が小さいからなのか・・・
Tシャツだからなのか・・・(ちなみに、横雛は長そでって当たり前か(苦笑)

髪の色のせいでもあると思うだよね~。
絶対黒髪の方が、細く若く見えるような気がする。
これで、黒髪見れるの最後だよね、きっと。
なんか寂しいなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<NEWSプロデュース第2弾 | shooting star☆ | 祭りのあと・・・>>
この記事のコメント
こんにちま

遅ればせながら、助演男優賞9位おめでとう
これをきっかけに、またドラマのお仕事があるといいですよね~

あっという間に祭りも終わって寂しいですね~

なので、急に思い立って、キッス~やアイアイ傘のメイキング見て夜中にニヤニヤしたり
MCのレンジャー手塚君をリピしまくったり

DVD-BOX楽しみですね~
今日、TBSショッピングからお届けの連絡メールが来たので、到着まで待ち遠しいです
早く見たいですね

W誌プレゼントのSR車かわいいですよね~
これを特典に付けて欲しかったですね。
その横のRUSS-K TシャツはNEWSプロデュース第二弾なんですね~
今回、増田さんプロデュースはあるのでしょうか?
どれなのか気になります

3誌の感想には、たくさん共感できました
遠足のテゴマス可愛すぎですよね
遠足といえば…行き先よりもお弁当な増田さん
らしくて可愛い

TVガイドはまだ見てなかったので、これからチェックします
2009-05-09 Sat 14:26 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ
祭り、本当にあっという間に終わってしまいましたね~e-263
次は、やっぱりテゴマスですかね?
keyさんのコメント見て、私もキッスやアイアイ傘のメイキング
見ちゃいました~。ニヤニヤしちゃいますよね(笑

> W誌プレゼントのSR車かわいいですよね~
> これを特典に付けて欲しかったですね。

SR車かわいいですよね~。
ヘルメットよりRESCUEってわかりやすいし(笑

> その横のRUSS-K TシャツはNEWSプロデュース第二弾なんですね~
> 今回、増田さんプロデュースはあるのでしょうか?
> どれなのか気になります

keyさんに言われて気づきました。
前回がぴぃコヤテゴだったんで、今回はありますよね?
たぶん、ターコイズですよね・・・。
ロゴがあまりにも主張してて、買うのに戸惑います。

> 遠足といえば…行き先よりもお弁当な増田さん
> らしくて可愛い

本当に食べること大好きなんだなぁ~って
また改めて思いました(笑
お弁当作ってあげたいですね!
>
2009-05-10 Sun 23:00 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

