まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭りのあと・・・
2009-05-06 Wed 21:32
いつもなら、旦那の実家に行くゴールデンウィークも
今年は旦那が中国に出張中のため、
家でひたすらだらだら過ごしてました(苦笑
そんなお休みも今日で終わり・・・。

ネタもないってことで(笑

アボ祭りでいろんな歌番みたり
シングルのDVD見たり・・・
それも本当に楽しいんだけど、
やっぱりなんか物足りないんだよね~。
誰かとこの楽しみを分かち合いたい~っていうか、
ばか騒ぎした~いっていうか。
誰か私と遊んで(笑
別窓 | 日常 | コメント:4
<<レンジャー手塚 | shooting star☆ | 黄色>>
この記事のコメント
私も同じ気持ちです。
かな缶さん!
私も、お祭りも終っちゃったし、寂しいです。
私も、一緒に遊んでぇ~!って言いたいです。
かな缶さんと近いなら、一緒に遊んでほしいです。
リピする毎日が続きそうです・・・。
2009-05-06 Wed 22:33 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
お祭り終わっちゃって本当に寂しいですよね~e-263
naokoさんと家が近かったら、すぐにでも一緒に遊びたいです。
真ん中で会うといっても、かなり遠いですし・・・。
いつかゆっくりご飯でも食べながらたくさんお話したいです。

2009-05-07 Thu 19:56 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
No title
あら、やだv-405
それは、おしい事をしましたv-222
思い切ってメールとかしてみればよかったですv-392

カワイイNEWS君たちを見てると
お仲間と『アソコがいいv-353』だの『ココが好きv-398』だの
萌えポイントをあげてキャーキャーしたくなりますよねv-238

私、まだ、DVD鑑賞会とかヲタ会とかいう集まりを
経験したことないんです。
今度、翼担と大倉担の、ホントはリアル友だったはずの元同僚と
各自のおススメ映像を持ち寄る上映会を計画中ですv-340
でも、恥ずかしくって照れて終わるかも…v-356

またいつか、いろんな『増話』で盛り上がれたらいいなv-344
なぁ~んて思っちゃいますv-221

そういえば、かな缶様に紹介していただいたMちゃんとも
あれから、時々メールしてるんですv-410
やさしい彼女は、母世代の私との妄想話にもつきあってくれるので
楽しくやり取りしてますv-411

本当にいつかお茶とかできたらいいのに…




2009-05-08 Fri 01:18 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいe-330
NEWS坦のお友達が近くにいないので
一人でTVの前で少し寂しい気持ちになってしまうんですよね~。
今度、ぜひお時間あるようでしたら、お会いして一緒に騒ぎたいです。

>

> 今度、翼担と大倉担の、ホントはリアル友だったはずの元同僚と
> 各自のおススメ映像を持ち寄る上映会を計画中ですv-340

他のGの坦の方だと、違った見方ができてなおさら盛り上がりそうですね。
みんなでワイワイって本当に楽しそうです。

> またいつか、いろんな『増話』で盛り上がれたらいいなv-344
> なぁ~んて思っちゃいますv-221

もう少し近くに住んでいたら、すぐにでも約束できるんですけどねぇ。
それが本当に残念です。
またいつかたくさん「増愛」語りましょうね。
2009-05-10 Sun 22:50 | URL | ひとみさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

