まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステの感想など・・・
2009-05-02 Sat 21:19
昨日のMステ、トークめちゃよかったですよねぇ~。
ますの「下ハモと上ハモ」のボケかわいかったです(笑
みんなでトークできるの嬉いし、楽しい~って思いました。
ただ・・・増田さん・・・ちょっと太った?(苦笑
黒スーツなんで引き締まって見えるだろうな~と思ったのに
先週の白より太ってみえたんだけど・・・。
中のシャツの着かたなのかな?シャツも細身で着てみるといいのになぁ。
髪はカリメロを意識してるそうで(笑)そうやって聞くと確かにカリメロだ~。

歌はフルお願いって思ったんですけど・・・2番は聞けず残念。
やっぱり番協さんはいない方が、歌もじっくり聞けるしいいよね。
TVで見るよりライブで一緒に盛り上がる曲だなぁ~と。
早く一緒に踊って歌いたいな~。

雑誌も今週はたくさん出てますよね。
TV誌は3冊、Seventeenも今月は6人で登場です。
O型とA&Bが型に分かれてのトークなんだけど
この組み合わせ意外とないような気がします。
私もO型だけど・・・この3人の中だと亮ちゃんに近いかな?
思ったことが顔に出ちゃうとことか(苦笑

明日は、少クラですね!
「NEWSをあばけ」もあるようだし、
増田さんも、まだシュッとしてる時みたい(苦笑)なんで
本当に楽しみです。

でも、これで少しの間NEWSを見れるはお預けですねぇ。
寂しいなぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<黄色 | shooting star☆ | happy birthday♪>>
この記事のコメント
ちょっとお久でした~覚えてらっしゃいますか?昨日のMステ番協なしでNEWS君達よ~く見えてよかったですよね♪ト-クもまっすーワ-ルドでf^_^;…テゴマスが並んでるだけで嬉しいしかわいい!!早く嬉しいお知らせ聞かせてほしいですね☆
2009-05-03 Sun 16:56 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
No title
かな缶さん、こんばんま*

みんなでトークは本当に嬉しいですよね!
慶ちゃんにまとめてもらったり
やばくなったら、山PにSTOPかけてもらったり(笑)
最近はトークも安心して聞ける感じがします^^

まっすー、ちょっと太りましたよね(苦笑)
本人はあんまり気にしてなさそうですが><
本当に夏には「スリム増田」になるのか
少し心配です!

フルはなくて残念でしたね。
なんだかアップが少なかったり、サビの立ち位置がいつも端だったりで
あんまりまっすーが見れなかったです><

はやくライブで一緒に踊りたいですよね♪
「うらっほーい!」言いたいです★

24TVの前にまた新曲決まったら嬉しいですね^^
(贅沢ですかね?!><)

2009-05-03 Sun 19:12 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
コメントありがとうございます♪
コメレス遅くなってすみませんe-330
Mステ2週続きで嬉しかったですよねe-415
番協の声や手がないと見やすいし、聞きやすいですよね。

トーク、ストップ・ザ・増田しちゃってましたねe-330
まぁ、それぞれの個性が少しのトークでも出せるようになってきたかなぁ?
なんて担当の贔屓目ですかねぇ(笑
本当にテゴマス並んでるだけでほんわかしちゃいます。
早くいいお知らせが聞きた~い。
2009-05-06 Wed 10:04 | URL | まゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープちゃんへ
コメントありがとうございます♪

Mステのトークはいつも話することが決まっているみたいで
こうやってみんなでトークできるの嬉しいですよね。
みんなの個性(笑)も出て面白いし!
本当に、最近はトークも安心して聞けますね。

やっぱりちょっと太りましたよね?
ほとんどの方がそう思ってると思うんですけど・・・
本人はあまり気にならないのかな?
コーンスープちゃんと同じく心配です(笑

> はやくライブで一緒に踊りたいですよね♪
> 「うらっほーい!」言いたいです★

ライブ行きたいですよね~。
私も「うらっほ~い!」って言いたいです♪

> 24TVの前にまた新曲決まったら嬉しいですね^^
> (贅沢ですかね?!><)

新曲出ますよね!きっと!楽しみです!
2009-05-06 Wed 10:14 | URL | コーンスープちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

