まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
助演男優賞発表
2009-04-30 Thu 21:36
昨日のズームインは、関西だけだったんですね~。
今回は関西に重点おいて、たくさん宣伝させてもらったんですね。
『恋のABO』が関西のノリなのかしら?

以前、投票をお願いしていた日刊スポーツドラマグランプリの結果が出ました。
ますは順位は・・・

9位
ちなみに、1位はラストフレンズの亮ちゃんでした。
流星の絆でも4位という好成績!おめでとう。
ラストフレンズで演じた宗佑は本当に亮ちゃんの当たり役だし
亮ちゃんだから来たお仕事だったなぁ~と思います。


ますも9位と大健闘しました。
投票に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。
とくに6位から9位はそれほど投票数に差がなく
もう少し上という可能性もあったかな?
こうやって助演という枠で推薦されることが嬉しいことですよね。
そして次の仕事につながってくれたらなぁ~。
投票数も、前回の冬のドラマグランプリのすごく増えていて
それも本当にうれしかったです。

これからも、ますが大好きなお仕事できるように
少しでも応援できたらいいなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<happy birthday♪ | shooting star☆ | やった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

