まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった~
2009-04-28 Tue 22:09

24時間テレビのメインパーソナリティにNEWSが決定


今日の朝、いつものように携帯をチェック。
お友達からたくさんのメールが!!(いつもありがとうございます
今年はノーマークでした(笑

去年からの野望が叶いました~。
ってシゲもいってましたけども(笑
去年のこの時期の某掲示板には、その話題で持ちきりだったんだよね。
って某掲示板もしかしてメンバーも見てる?
ぴぃちゃんは見てなさそうだけど、シゲは見てそう(笑

今から、募金貯めます!
夏の楽しみができたねぇ。嬉しい!

さて、昨日はそんなに期待していなかったミヤネ屋に
慶ちゃんとますが生出演
芸能NEWSで結婚の話題で宮根さんに結婚について聞かれて
「相手を探さないと・・・いずれはしたいですけど・・・」
とアイドルとして満点の答えをしてくれていましたよ。
ますらしいなぁ~と、微笑ましく思いました。
うつみさんじゃないけど、まだ若いんだから!ダメよ!(笑
(そんな私は23歳の誕生日に嫁に行きましたけども(苦笑)

うつみさんがさらっと、「増田くんは22歳だし、小山くんは何歳だっけ?」
言ったの聞いて、22歳って知ってるとこがすごいよね。
そういえば、いいともますに回してくれたのもうつみさんだったもんね~。
本当にお気に入りなんだなぁ~って勝手に嬉しくなちゃいました(笑

今回のプロモーションはますが、がんばってますね。
スケジュールが空いてるのかな?なんて心配もしつつ(苦笑
歌番組でおしゃべりなし&歌ソロ短し&ダンス位置端なのも
このプロモーションで帳消しってことにしておきます(笑

それに今回はいろんな番組にプロモーションしてくれますね。
明日も、ズームインに登場!(コヤマス)
いいともにはシゲが登場です。舞台の宣伝も兼ねてるのかなぁ?
シゲは今稽古で忙しい時期ですね。がんばれ~!!

HEY×3とか、DVDとか、語りたいことはいっぱいあるんですが
娘が横にいてうるさいので、また次の機会に!(笑
コメレスも遅くなってごめんなさい
明日にはできると思うので、もう少しお待ちください。
拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<助演男優賞発表 | shooting star☆ | 和むなぁ>>
この記事のコメント
こんにちま

いやー朝からビックリでした
去年はこの時期すごーく期待してたのに…
今年は私も完全にノーマークでしたよ。
メンバーも去年は私達と同じ思いしてたんですね~
夢が叶って良かった

起用理由の「幅広い世代から支持を得ている」に思わず笑ってしまいましたが

ドラマとか手紙とか気になります。楽しみですね


ミヤネ屋は思ったよりも見れて(小窓にもたくさん)嬉しいです

うつみさんがまっすーお気に入りなのは、私も思いました。
自慢の息子って感じで
いいとも思い出しますよね~

プロモーション頑張ってくれて嬉しいですね。
全部見れない!聞けない!のが残念ですが。

昨日からABO聴いたり、パーティー見たり、TV誌見たり、ほぼ半日録った番組を編集したりと忙しいweeeekです
2009-04-29 Wed 09:50 | URL | key #-[ 内容変更]
びっくりでした!
私も、驚きでした。ほんとに?って思いました。去年、NEWS!って噂も流れ・・・・でも違って・・・ショック!でした。シゲと同じ気持ちでへこみました。だから、余計に嬉しいです。ヤッタネ!ですよね。夏の楽しみが出来ました!NEWSを長く見れるんだぁ・・・って思うと嬉しくて、今からワクワクしてます。
「ミヤネ屋」は中継と思ってたので、スタジオに来るなんて・・びっくりでした。
私も「いいとも」の事を思い出しました。宮根さんは、まっすーの事を歌が上手とかテゴマスの事を言ってくれて嬉しかったです。まっすー!番宣に忙しい日々を送ってますね。シゲ!「いいとも」も見ました。舞台の告知でしたね。新曲の事も話してくれたらいいのに・・ってちょっと思いましたが、今は稽古で大変なシゲですから・・ね。
2009-04-29 Wed 13:54 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつもコメントありがとうございますe-466
コメレスいつも遅くてごめんなさい。
前回のエントリーのお返事もこちらに合わせてさせていただきますね。

Mステ可愛かったですよね~。
特にテゴマスが(笑)
テゴマスがじゃれてると何故だかほんわかしてしまう自分がいます。
私もkeyさんと同じくスローで千手観音見ました~。
テゴマス本当に息があってますね(笑
これからの活動の準備で一緒にいるからかな~なんて
勝手に期待しちゃいます。

ラジオのお話ありがとうございます。
コンビ愛(?)和みますよねー。
早くテゴマスに会いたくなってしまいます。

24時間テレビ、本当にビックリでしたね!!
今年は発表が早かったような気もしますし
何より、『恋のABO』祭り真っ最中ってこともあったからかも
しれないですよね~。
いや~本当にビックリ。

> ドラマとか手紙とか気になります。楽しみですね

ドラマはぴぃちゃんのような気もしますが・・・
全員で少しづつ出てくれるといいですよね。
手紙は、増田さんなら感動させられそうだし、ぜひお願いしたいですよね。

> プロモーション頑張ってくれて嬉しいですね。
> 全部見れない!聞けない!のが残念ですが。

本当に全部見たり聞けたりできないの残念ですよね。
でも、今回は大きなNEWSも入ってきてバタバタしたので
たくさん楽しめた気がします。

夏の楽しみできて嬉しいですよね。
2009-04-30 Thu 08:27 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
24時間テレビ、本当にビックリでしたね~。
去年は、ファンのみんなを巻き込んで勝手に期待していたので
シゲと同じく凹んじゃいましたね(苦笑
夢がかなって本当に嬉しいです。
24時間NEWSを見られるなんて本当に贅沢ですよね。
naokoさんと同じくワクワクします。


> 「ミヤネ屋」は中継と思ってたので、スタジオに来るなんて・・びっくりでした。
> 私も「いいとも」の事を思い出しました。宮根さんは、まっすーの事を歌が上手とかテゴマスの事を言ってくれて嬉しかったです。

テゴマスのことに触れてくれたの嬉しかったですよね!
ますもがんばります!って言ってくれていたので
こちらも早く実現してくれるといいですよね。


2009-04-30 Thu 08:32 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

