まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和むなぁ
2009-04-25 Sat 23:24
Mステめちゃよかったですね~。
かわいいあの子は後ろの襟足も黒いことがわかりました(笑
曲があまりにも短すぎて、映る場面もすくな~い
それがすごい残念。

やっぱり番協の方がはいるとメンバーもテンションあがるんですね。
増田さん、隣の番協さんが気になり過ぎて、カメラ忘れてるんですけど・・・。
せっかくカメラさんが寄ってくれてるのに、後頭部が映ってるんですけど?(笑
カメラの中にもたくさんのあなたの笑顔が見たい人が待ってるんですけどね(笑
まぁ、そんなところもかわいいんですけどね

そんな中で一番リピしたところは・・・
テゴマスのくだりです
今回はトークもまんべんなく振ってくて嬉しかった~。
シゲの話にうん、うん、って頷いてる顔や
てごの横で、「同じところが気持ちよくて・・・」の言い方がすごいかわいい。
やっぱりテゴマスはかわいいなぁ~。本当に和むわ~。
そんなテゴマスにも大きなうわさが!
まぁ、あくまで噂なんでここでは書けないんですけど
うっすら期待しときましょう~。

来週は黒スーツでキメキメで、フルで歌ってくれるといいなぁ~。


続きは本当に独り言です。



語るのよそうかとも思ったんですけど、
エールを送る意味で私の思ったことを少しだけ書こうと思います。

私は以前SMAPのファンでした。
娘を産んで子育てをしていく中で、少しづつ離れてしまったんですが。
実は、吾郎ちゃんの事件の次の日の名古屋ドームに行った経験があって・・・
その時は、年1度楽しみしていた日でした。
名古屋に向かいながら今日の公演はどうなるだろう。
そして、メンバー全員で頭をさげての謝罪の悲しさ、切なさ・・・。

お酒って怖いよね。
なんでもやりすぎはよくないってことだよね。
TVでテロップが出たとき、手が震えてたもん。
詳しいこと聞いてうっちぃのこと思い出してた。
絶望的な気持ちも。

やってしまったことは、反省すべきことだし、
大人としてしてはいけないことだと思う。

でも、人はね。やりなすことができるんだよ。
たくさんのファンのみんながきっと待っててくれるよ。
だからたくさん反省して戻ってきたときに
よりよい仕事をたくさんしてください。
それが一番のファンへの償いです。
みんなが待ってるよ。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<やった~ | shooting star☆ | レコメンゲストは増田貴久!>>
この記事のコメント
こんばんま

Mステ可愛かったですね~
もっとアップで見たかったですね。
オープニングもテゴマスで登場したり、トークも面白かったです
千手観音はスローでよく見ると息の合ったテゴマス
さすがコンビです

テンション上がってましたね~
1人横向いてたり、サングラス落としたり

来週は黒スーツでも見たいですね


ローカルのラジオにテゴマスでコメント出演したんですけど、
「せーの」と言ったにも関わらず、「○○をお聞きのみなさんNEWSの増田貴久です」と1人で言ってしまった増田さん
(増田貴久)「と」って言ってくださいよ。と「せーの」をてごに突っ込まれてました
きっと「○○をお聞きのみなさん」を一緒に言いたかったんでしょうね~
息が合ってるんだか、合ってないんだか
1分程度の短いコメントでしたが和みました。
良いコンビです

テゴマスの噂は…その後を勝手に期待しちゃってます
2009-04-26 Sun 04:06 | URL | key #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんにちまo(^-^)o
そしてお久しぶりです。
全然コメントしてなくてごめんなさい(汗

Mステ最高でしたね☆☆
久しぶりのNEWSに、ますに、とっても癒されました(>_<)
ますの笑顔や行動?すべてが可愛いくて和みますWW
来週はファンの方なしで歌ってくれるんでしょうかね?
今週よりもNEWSがいっぱい映ってくれることを期待します☆☆



私もあのNEWSにはビックリしました(@_@)
学校だったので詳しいことは家帰るまで分かんなかったんですけど・・・
SMAPファンな訳ではないですが、ジャニ好きとして人ごとな感じではなかったし、
私も内くんのことを思い出してしまって複雑な気持ちでした。
どうしても何かかぶってしまいますよね~・・・
早く草なぎくんが戻ってきてくれること祈ってます(^^ゞ
2009-04-26 Sun 15:02 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ぴゆんさん、お久しぶりです。
私の方こそなかなかコメントできずごめんなさい。
コメントありがとうございますe-466

Mステすごいよかったですよね~。
今週は、番協さんはなしみたいなので安心してみれそうです(笑
たくさん歌って踊ってくれるといいですよね。

> 私もあのNEWSにはビックリしました(@_@)

本当にびっくりしましたね。
何かの間違いじゃないかと思いました。
人間完璧な人はいないですよね。
これからが大切かなっと思います。早く戻ってきてくれるといいですよね。

2009-04-30 Thu 08:09 | URL | ぴゆんさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

