まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レコメンゲストは増田貴久!
2009-04-23 Thu 22:11
お昼くらいに学校から電話があって、娘が具合悪いそうで迎えにきてください。
というこで、インフルエンザが流行ってる?ので
ドキドキして迎えに行ったら頭痛だったみたいで
帰ってきて寝たら、無駄に元気に。心配して損した(笑
そんな感じで午後に2誌を買いに行こうと思ってたのに・・・。
明日、オリスタとnaviと4冊購入だな。
そしていよいよ明日はMステだぁ~。
番協さんのきゃ~は気になるけどね。
まぁ、みんなで盛り上がる曲なんで、来週も出演できるんだし。
楽しみ、楽しみ!

昨日のスマイルはますの担当だったんですねぇ。
18時に見たんですけど、気づかなくて
朝、ぴぃちゃんの日記を見たときに(私は毎朝見る習慣なんです)
UPの文字に気づいて、誰?って全然期待せずに見たらますでテンションあがった(笑
そしてみんなが知ってる食べ物&運動(苦笑

あ!レコメンはじまった~。
予告通りますが登場!うれしい~ちょっと電波はいい。
よこちゃんにおされぎみだけどね(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<和むなぁ | shooting star☆ | 早く金曜日にな~れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

