まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く金曜日にな~れ
2009-04-22 Wed 20:14
前から気になっていたメンズノンノ買ってしまいました~。
中身なんて全然見ないのにね(苦笑
モールスケープボードで、飾られてるところもあるらしいんですが
まぁ、私の住んでる地域では見れないのでね、しょうがないですよね(←自分に言い訳(笑)
そして見た瞬間、また運命感じちゃった(笑
それぞれ、違うバージョンTシャツの着てるショットが1枚あるんですけど
私が迷って買ったぴぃちゃんバージョンの白をますが着てたの!
それだけなんだけど、なんか嬉しくて。
白もめちゃかわいいから買っちゃおうかなぁ~。

そして、TV誌も確認。
TVガイド&ザテレビジョンは来週表紙なので次号予告に6人の姿が。
めちゃかっこいい♪
LIFEでもnaviでも特集してくれるんですねぇ。
それから今週発売オリスタも表紙です。
オリスタはページ数も多いし、写真も奇麗だしうれしいですよね。

webでも『恋のABO』の特設サイトが登場!
メッセージがそれぞれの血液型のロゴになってる
血液型で占うのって日本独特らしいですよね。
他の国は、血液型がこんなにバラバラではないらしい。
ちなみに私はますと一緒のO型なんですが、
A型の人としかつきあったことがないんですよね。旦那もA型です。
お友達は、B型が多いなぁ~。相方ちゃんもB型だし、リアル友もほとんどB型。
職場に至っては、私以外全員B型(5人中4人)(苦笑
相方ちゃんは全然B型っぽくないんですけど・・・。
私は、完全にO型っぽいです(苦笑
こんなに話がはずむ歌もめずらしいし、面白い!!
はぁ、早く金曜日にならないかなぁ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<レコメンゲストは増田貴久! | shooting star☆ | そうか~>>
この記事のコメント
楽しみですよね。
TV誌!たくさん出ちゃうから、また、本屋通いが忙しくなりますよね。嬉しいです。
かな缶さんは、まっすーと同じO型なんですね。私は、O型の人っておおらかなイメージがあるんですけど・・・だから、O型の人って好きですね。私はA型です。典型的なA型で、A型っぽい!って言われます。血液型の話で盛り上がるなんて・・・ほんと面白いですね。
TVで見れる!って思うと、今から、ワクワクしてます。TVにもたくさん出てほしいですよね。
2009-04-23 Thu 15:22 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
TV誌うれしいですよね。
はい!私はO型です。いい意味でおおらか悪い意味でおおざっぱ(笑
ますと同じで、ちょっと頑固なところがあるなぁ~って最近は自覚しちゃってます(苦笑

naokoさんはA型なんですね~。
私とは相性いいですね(笑
これからもよろしくお願いますe-466

明日はいよいよMステですね。
番協さんが気になりますけど、2周連続なんで楽しみです!
2009-04-23 Thu 21:14 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

