まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうか~
2009-04-20 Mon 22:52
直前まで完全に忘れてたんですけど、
いつもの掲示板で今日のHEYの予告で最新の増田ヘアーが見れる!
情報目撃しまして・・・無事捕獲に成功!!
毛先が黒いってなんでか勝手に襟足だけだと思ってた。
そうか・・・そうだよね・・・。
かなりの金髪で毛先は真っ黒(笑
う~んかなり短い間だったんでなんとも言えないんだけど
久々だからかな?出た瞬間にテンションが上がったよ~。
あまりにも登場シーンが短いから、一時停止しちゃったもん(笑
まぁ、そのあとのてごに笑わせてもらったし、来週が楽しみすぎるなぁ~。
その前に金曜日のエムステですねぇ。
今回衣装はどうやらスーツ!!絶対かっこいいよね。

さて、今日ますの連載が終わっちゃいましたね。
最後の締めがいつものように、前向きなコメントだったのがちょっと残念。
うれしいんだよ、一言でもなんでも。
でも、最後だからこそ近況が聞きたかったなぁ~。
今日何食べたよ~でいいから知りたかったなぁ~と勝手ながら思ってしまいました。
毎回感想は考えすぎちゃって肝心なことが書けてない気がする(苦笑
とりあえず、レギュラーにしてください!ってことだけ忘れなきゃいいよね!(笑

JEの『恋のABO』のCMが流れたみたいですねぇ。
はい録画し忘れました。
なんか6人で可愛くジャニーズエンターテイメントって言ってるらしい。
確実に捕獲するためには、土曜日の『VS嵐』ですね。
でもこれが全国ネットじゃないんですよね~。
はい、長野も映りません(チーン)
見れる地域の方、要チェックです♪


拍手ありがとうございます♪めちゃうれしいです♪
コメントありがとうございます♪コメレスもう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<早く金曜日にな~れ | shooting star☆ | プロモーション>>
この記事のコメント
2トーン
かな缶さん,こんにちま~今日は午後休みで娘ちゃんの保護者会です.有給休暇はこのためにあるんですよねー(>_<)
女子高生に最新情報を教えてもらわないとね!∞さんの"PUZZLE"借りたお友達にもお礼しなくちゃだしf^_^;

ますだくんの"し隊"の感想,もう書いたのですか?早い~!ぴぃちゃんの時はサクサク書いたのに書けないよ~
期限が出てからのゆぅりは,ますだくんに異常な期待をしていたのか,また食べ物?要らない∞の繰り返し.
ますだくんが彼氏だったら,じれったい奴だぁ(≧ヘ≦)みたいになっちゃってましたよ(笑)
なんか告白されそうで,それを待っているのに,はぐらかされ続けているのー,みたいな感じ.
ごめんなさい,訳わかんないですね(ToT)あはは…好き過ぎてダメになっちゃってた.ってことで(笑)

zoppさんに興味津々のゆぅりでした~のんびりな昼下がりを~またねっバイバイヾ(*'-'*)

2009-04-21 Tue 12:54 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
ますの連載の感想お悩み中ですか?
私の場合後で書こうと思ってると忘れちゃうんですよ。
だから、気づいたときに書く&予約するを心がけてます!

> 期限が出てからのゆぅりは,ますだくんに異常な期待をしていたのか,また食べ物?要らない∞の繰り返し.
> ますだくんが彼氏だったら,じれったい奴だぁ(≧ヘ≦)みたいになっちゃってましたよ(笑)
> なんか告白されそうで,それを待っているのに,はぐらかされ続けているのー,みたいな感じ.
> ごめんなさい,訳わかんないですね(ToT)あはは…好き過ぎてダメになっちゃってた.ってことで(笑)

わかる気がします。
私も好きすぎてダメになるタイプなんで(苦笑
ます坦のブログをめぐって見たら、ありがとうとますにねぎらいの言葉を
かけてる方がすごい多くて、私はなんて日常が知りたいなんて
なんてわがままなんだe-330って反省しました。


2009-04-23 Thu 21:06 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

