まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロモーション
2009-04-18 Sat 21:55
某サイトで『ラビリンス』聞いてきました~。
増田さんの出だしがかっこいい~
それぞれのパートが結構長くて楽しめますね。
全員入れきゃ!って感じで短いフレーズで歌うの
個人的にはあまりすきじゃないので、今回の歌割は好きだし
テゴ&シゲ ぴぃ&慶の組み合わせが感じが新鮮でいい!
でも、これで増田さんのパートがなかったらプンプンだけどね(笑

話は変わるんですが、みなさんは『RESCUE』のDVDどこで予約しました?
私はアマゾンで予約したんですけど・・・5000円近く違うので
で、今日いつも覗いてるますの掲示板に、TBSの先行予約の詳細が更新されてる!
との情報を発見し、TBSのHPへGO。

ほんとだ!!TBSオリジナル特製ストラップに加えて
初回生産限定特典 特製SRカード(10種)
しかも、特典のストラップが見れる!ヘルメット・・・び・びみょ・・。
初回生産限定ってアマゾンでもつくのかな?
しかも、それ目当てにTBSに変えたら、本当にSRの車カードとかだったら
笑えないんですけど・・・。
でも、ますはTBSからDVDもらうだろうから、ストラップとかおそろになる可能性も。
う~ん。迷うなぁ~。でも特典映像はかなりあるようなんですごい楽しみ♪


さて!webで、新曲のプロモーションがUPされましたね!
ラジオはテゴマスが担当するのかな?
ますの名前がたくさん並んでるだけで、テンションUPしちゃいます♪


覚え書きです!
★ラジオ
4/20   FM横浜(THE BREEZE)        9:00~13:00   テゴマス
/20~23  fm osaka(MUSIC COASTER)  16:00~20:00   テゴマス
/20   文化放送(レコメン)             22:00~25:00   コヤシゲ
/22    bay FM(ON8)               20:00~21:25  増田貴久
/23    文化放送(レコメン)             22:00~25:00   

★TV
4/24  Mステ
  27  HEY×3
5/1    Mステ(TVぴあ情報)
  3 ザ・少年倶楽部
 10     ザ・初年倶楽部


聞ける地域の方お忘れなくチェックしてくださいね
    
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<そうか~ | shooting star☆ | さくさく>>
この記事のコメント
テゴマス
かな缶さん,こんばんま♪

ラビリンス,もうUPされているんですか?みんな早いですね~.わたしはzoppさんのブログで着うたDLのお知らせを見て,DLしたサビのみ聞きました.一瞬,嵐の無敵…かと思ってしまいました(^_^;)

恋のABOは,ますだくんから始まる2番と,テゴの大サビをDLしました.イケてるわ~ステキ~

パソコンおめでとう(*^▽^)/サクサクいいなーでも,時々ぴぃちゃんパワーが発揮されて,自由な動きをするかも?わが家も検討しなくちゃ…

ではまた,バイバイヾ(*'-'*)

2009-04-18 Sat 23:24 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
私も聞きました!
かな缶さん!
「ラビリンス」はサイトで聞きました。まっすーのソロから始まる!って嬉しいし、まっすーの歌声が聞けると、ますます何回も聞きたくなります。CDで聞くのもいいけど、実際に歌ってる所を見たいし、聞きたいです。「少クラ」とかで歌ってくれたら・・って思いました。コンサートで歌ってくれるのを期待したいです。
私も、「RESCUE」はアマゾンで予約しました。ストラップにひかれましたが、安さを選んじゃいました。初回生産限定・・気になりますね。
ラジオは、ほとんど聞けないので、聞けたとしても短い時間だけしか聞けないです。少しだけでも聞けたら嬉しいけど、みなさんのレポを読ませて貰う事にします。TV出演を楽しみに待つ事にします。
2009-04-19 Sun 13:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かなさん こんばんま

RESCUEのDVDは値段の事は考えもせず、発売決定を知って、即TBSで予約しちゃいました
最終回を見る前に既に予約してたような…

今になって他のサイトを見ると、ほとんど値引きされてるんですね~

ストラップはヘルメットなんですね。
小さい画像で見た時はバッグ?なわけないよな~と何か分からないままでした
ヘルメットが一番、身近な物なんでしょうけど、SR車とかカラビナだったらなぁと思ってしまいます。
SRカードもどんな物なのか気になります…
一番の楽しみは特典映像ですけどね

プロモーション始まりましたね。
HEY!HEY!HEY!の予告でちょとだけ映ってましたね。
やっぱり伸びるの早い~
早く見たいです
2009-04-20 Mon 22:37 | URL | key #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
某サイト、UPしてくれるの早いですよね~。
私は探し方がすごくへたで(検索ワードを考えるのが下手みたいです)
なかなか思った映像に行きつけないんですけど(苦笑
田舎ものにとっては、ありがたいサイトです♪

ゆぅりさんは、DLされたんですね!
私は、聞きたい気持ちをちょっと我慢して
そんな小さなところを節約してます(苦笑

> 恋のABOは,ますだくんから始まる2番と,テゴの大サビをDLしました.イケてるわ~ステキ~

zoppさんのブログでも、オオサビが一番人気!って書かれてましたね。
てごの、のびやかな歌声素敵ですもん。
テゴマス聞きたくなちゃいますね。
2009-04-21 Tue 08:37 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
『ラビリンス』ますのソロから始まるのいいですよねぇ。
曲もますが好きそうな曲調で、ますの美声が素敵です。
本当に、歌ってるとこ聞きたいですよね~。
カップリングだとなかなか歌ってる姿を見る機会がないのが残念ですe-263


> 私も、「RESCUはアマゾンで予約しました。ストラップにひかれましたが、安さを選んじゃいました。初回生産限定・・気になりますね。

naokoさんもアマゾンですか!
そうですよね・・・ちょっとの差ならTBSでもよかったんですけど
その差額でシングル2枚買えちゃいますもん。

> ラジオは、ほとんど聞けないので、聞けたとしても短い時間だけしか聞けないです。少しだけでも聞けたら嬉しいけど、みなさんのレポを読ませて貰う事にします。TV出演を楽しみに待つ事にします。

私も、ほとんど聞けません。
某サイトに頼るしかなさそうですe-330
こういうとき地方住みは悲しいなぁ~って思ってしまいますね。
2009-04-21 Tue 08:43 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

RESCUEのDVD、keyさんはTBSで予約したんですね!
ますは、きっとTBSさんからいただくと思うので
TBS特典がお揃いですよ!きっとe-415

> ストラップはヘルメットなんですね。

私も、最初は携帯から見たんで、想像でヘルメットかなぁ?と思うくらい
微妙なできですよね・・・(苦笑
私も、カラビナだったらほしかったです~。
でも、それはますが「カラビナよし!」って何回も言ってくれたから
ます坦の間だけで、他のファンの人にはそんなになじみがないのかも(笑

> SRカードもどんな物なのか気になります…
> 一番の楽しみは特典映像ですけどね

未放送のがたくさん入ってるといいですよね~。
本当に楽しみです。
>
> プロモーション始まりましたね。
> HEY!HEY!HEY!の予告でちょとだけ映ってましたね。
> やっぱり伸びるの早い~
> 早く見たいです
2009-04-21 Tue 08:51 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

