まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ち切れないよ~♪
2009-04-14 Tue 21:14
少クラの行かれた方のレポ少し読ませていただいたんですけど
増田さんがかっこいい~と大絶賛
(↑ます担のブログにお邪魔したので当然といえば当然ですね(笑)
髪がめっち伸びてたとか、明るい茶髪だったとか、ツートンだったとか
想像でお腹いっぱ~い(笑
衣装もかっこいいスーツだったみたいで引き締まった体も健在とか。
一番早く見れるのって24日Mステかな?
持ち切れないよ~

そして昨日は中丸くんと焼肉デート。
どんだけ仲良しなんだよ~。
NEWSのメンバーとは行かないのかな?
その前に、シゲとデート。
とっかえひっかえでモテモテですね(笑
シゲ猫で詳しく話してくれててテンションあがった
ますやっぱりおしゃれさんだよね。
お店もたくさん知ってるし、シゲへの感想もなんかプロっぽい
つなぎ&シャツ見たかったなぁ~。

なんて、少クラのことばかり考えてたら(行けるわけでもないのに(苦笑)
慶ちゃんのいいとも忘れた~。その日のKちゃんNEWSも忘れた~。
てごの妄想キッスききたかったなぁ~。
どちらかというと、てごが女の子役のほうが好きです(笑
来週はシゲと生放送ですって!
この間みたいにテゴマスも呼んでくれたらいいのに!

ABO祭りもそろそろ始まりますね。
準レギュラー(笑)のON8に4月22日(水)に登場!
「まっすー この一言で私をレスキュー!」というテーマで
ますに言われたら元気になる一言を募集してます。
ぜひ、メール送ってみてくださいね。
古川恵美子さんとのトークも絶妙ですよね。
聞ける方は要チェックです♪

そして23日のレコメン!
ゲストはNEWSの誰かってことですが、どうやら増田さんらしい・・・。
調べ方が下手でちょっと確かな情報でなくてすみません。
でも、NEWSの誰かは出るのでこちらも要チェックです♪

前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
そしていつも拍手してくださっている方、本当にありがとうございます。
読んでくださってるって分かるだけで、本当に嬉しくて
頑張って続けていくことができています。
これからも、ます愛たくさん語っていきます。




スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8
<<さくさく | shooting star☆ | やだよ~~~~>>
この記事のコメント
ます恋し!
かなちゃん、こんにちま♪i-280

少クラ収録のまっすー、カッコよかったみたいだね!i-176
あ~、私もひと目、麗しの増田さん見たかったよ~i-199
放送日が待ちきれないわ~!(>_<)

アボのプロモが終わった後の予定はどうなってるんだろうねi-198

まっすー、またまた『ON8』に出るのね!o(≧▽≦)o゛
ホント、準レギューラーって言葉がぴったり!(笑)
近いうちに、テゴマスのマスとしても出てほしいな♪i-260
髪色もテゴマスらしくなったみたいだしね。(*^^*)
2009-04-15 Wed 16:24 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
レスありがとうございました!妄想キッスかなりエロくて萌えましたよ~♪ますますかっこよくなったまっす~早く見たいですね☆祐也&他メンも♪衣装少クラと違うのかな?Mステ楽しみ~!!
2009-04-15 Wed 21:05 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
レスありがとうございました!妄想キッスかなりエロくて萌えましたよ~♪ますますかっこよくなったまっす~早く見たいですね☆祐也&他メンも♪衣装少クラと違うのかな?Mステ楽しみ~!!
2009-04-15 Wed 21:05 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
こんばんま

まっすーの髪色気になりますよね~
金髪にも見える黒とのツートーンってどんな感じって想像が膨らみます
早く見た~い

連載で同じネタ書いてくれるのって今だけですよね~
シゲ猫も増隊も同時にレギュラー化して欲しいと益々思ってしまいます。

ON8でメール募集してるんですね。
送ってみようかな~

23日のレコメンは増田さんゲストと思い込んでいます
確かレコメンサイトのどこかで、まっすーの名前見ましたよ。
でも、もう一回見に行ったけど見つけられず…

KちゃんNEWSの生放送には偶然か必然か、なかなか呼んでもらえないけど
レコメンはゲスト率高い気がするので、今回も期待したいです
2009-04-15 Wed 21:20 | URL | key #-[ 内容変更]
レコメン楽しみですね!
「レコメン」私の所は0:00~から30分だけの放送なので、全部は聞けないかも・・です。少しでも聞けるといいなぁ~って思います。
生放送は、また、4人で出演だったら楽しいのに・・って思いますね。
「ON8」は残念ながら聞けないので、レポをしてくださる方のブログを読ませて貰おうかな・・って思います。ラジオは聞けない事が多いので、TVに出来るだけたくさん出てほしいです。
2009-04-16 Thu 09:24 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
妄想キッス、エロかったんですねぇ~。
聞きたかったです(涙

少クラの衣装みんなめちゃかっこよかったみたいですよね。
Mステでも衣装も気になりますよね♪
早く見たいです。
2009-04-16 Thu 21:49 | URL | まゆみさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますの髪の色めちゃ気になりますよね~。
言葉だけでは想像つかなくて、早く見たくてしょうがないです。
最短で24日のMステですよね。
本当に待ちきれないです。

> ON8でメール募集してるんですね。
> 送ってみようかな~

私も、送ろうと思ってめちゃ考えてるんですけど
なかなかうまく文章にできなくて・・・。
読まれなくても、送ることに意義があるんですよね!
がんばって送ってみよう!

> 23日のレコメンは増田さんゲストと思い込んでいます
> 確かレコメンサイトのどこかで、まっすーの名前見ましたよ。
> でも、もう一回見に行ったけど見つけられず…

そうなんですね!私もレコメンののサイトでは見つけられなくて・・・。
今回はラジオプロモーション担当がますなんですかね?
全国放送でのプロモーションもお願いしたいです。
2009-04-16 Thu 22:05 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
私も、レコメンは全国放送時間の0:00から1時間だけなんですけど
文化放送は雑音だらけなんですけど、ますが出るならがんばって聞こうかな~
と思ってます。

> 生放送は、また、4人で出演だったら楽しいのに・・って思いますね。

前回の4人で生放送がすごく楽しかったので、
また聞きたい~って思ってしまいますよね~。

> ラジオは聞けない事が多いので、TVに出来るだけたくさん出てほしいです。

TVの歌番組、うたばんとか音楽戦士とか出てほしいですよね~。
早くますに会いたいです。
2009-04-16 Thu 22:12 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

