まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蝶ネクタイ
2009-04-08 Wed 20:55
12時まで待ってリアルタイムで、『恋のABO』PV見ました
ますの出番はかなり少なく感じました(気のせい?)
それぞれ女性との絡みがあるんですけど、
ますは、そんなに絡んでない(苦笑
そのせいで映像が少ないのかな~。
まぁ、慶ちゃんくらい絡んでたら、うわぁ~~~~ってなるから
これくらいでちょうどいいのかも(笑

後半の仮装(?)には大爆笑。
娘はてごの髪型を見てめちゃかわいい~♪と大絶賛。
ますは髪をあげて大きな大きな蝶ネクタイをしてます(笑
振りを覚えたくて、何回もリピしちゃった。
これ絶対partyで盛り上がるよね。早く生でみたいなぁ。

さて毎回最終回なんじゃないかと、どきどきのます連載ですが
予想通りのラブラブ沖縄ではTシャツだったんですねぇ。
なんか勝手にTシャツ短パンって想像してたんだけど
当たると嬉しいそっか海はまだ入れないのね。
それにしても、食欲衰えず。アイス太るよ!!
しかもまた写メが微妙(苦笑
画像サイズを大きい設定に変えて!って言いたくなる~。
分からないなら私がやってあげるのになぁ。
呼んでくれたらとんでいくのに(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<Happy Birthday @携帯 | shooting star☆ | 今夜、スペースシャワーでPVオンエア>>
この記事のコメント
ほんとその通り♪
かなさん、こんばんま♪

ブログの背景が、真冬のナガレボシから、
おしゃれなハートの葉っぱに変わったのですね!
前回のナガレボシもよかったけど、今回のも
とってもかわいくて好きです。

PVを見ていると、あのディスコに行って、
いっしょに踊りたくなりますよね~。
早くコンで、メンバーといっしょに踊りたいです。

まっすーの出番、確かに少ないかも・・・
山Pと慶ちゃんが多いなぁ、って気のせいかと
思っていましたが、そうか、少ないという見方は
しておりませんでした。

連載し隊の画像、私もいつも思ってました。
なんで、あのサイズなんだか・・・
もうちょっと大きくして欲しいですねぇ。

今回のエントリー、全てにうなずいてしまいました。(笑)
2009-04-08 Wed 23:39 | URL | Sumin #-[ 内容変更]
こんにちま

連載見るの毎回ドキドキですよね
レギュラー化の要望出してみたいけど、どこへ出したらいいものか…

沖縄でのTシャツに短パン姿は勝手にそう思っちゃいますよね。
海水の温度は気温の約1ヶ月遅れっていいますからね。ちょっと冷たいでしょうね。


写メはカメラの画素数の問題?と思ったり、ほとんどが横向きに撮っとあるから
webに載せる為に90度回転させて画像が小さくなるのかな?と思ったり。
まぁ近づけ過ぎても接写モードにはしてなさそうですけどね

結局はどんな写メでも載せてもらえると嬉しいんですよね
今後も色んな写メが見れるといいですね~
2009-04-09 Thu 13:59 | URL | key #-[ 内容変更]
Suminさんへ
テンプレート褒めてくださってありがとうございます♪
春なのですこし明るめにしてみました。

> PVを見ていると、あのディスコに行って、
> いっしょに踊りたくなりますよね~。
> 早くコンで、メンバーといっしょに踊りたいです。

本当に一緒に踊りたいですよね~。
ダンス簡単そうに見えるんですけど、
やってみたら意外と早くて難しいですe-330
でもマスターして踊りたいです♪

> まっすーの出番、確かに少ないかも・・・
> 山Pと慶ちゃんが多いなぁ、って気のせいかと
> 思っていましたが、そうか、少ないという見方は
> しておりませんでした。

慶ちゃんは多いですよね?
ディスコで踊るってコンセプトに慶ちゃんのチャラい感じが
ぴったりだったのかなぁ~、だから出番多かったのかな?
とか勝手に想像してしまいました。

連載し隊の画像、いっつも小さい&全体像がわからないですよね(笑
ある意味芸術的なんで、それはそれでいいのかもしれないです。

2009-04-11 Sat 21:05 | URL | Suminさんへコメレス #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますの連載、ドキドキするファンを思ってか(苦笑)
20日までと期限が決められてきてしまいましたね~。
本当に残念です。
レギュラーにして欲しいって希望は感想で送ってみようと思ってます。


keyさんに言われるまで横向きってことに気付きませんでした。
本当に、横向きばかりですね。
ますのこだわりなのかな?マスヒツに質問送ってみようかな?
keyさんの視点は本当にすごいというか、
私の考えないようなことを教えてくださって嬉しいですe-343
keyさんの言うとおり、結局はますの写メを載せてくれるって
気持ちが嬉しいですよね。
終わってしまうの寂しいです。
2009-04-11 Sat 21:16 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

