まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高の後の不幸
2006-10-22 Sun 19:38

今のテンションは、あぁ~です。

また、やちゃいましたよ

今日のYaーYaーYah録り損ねました。
家にいたのに、昨日の疲れも手伝って頭痛もしていたし、
その時間昼寝しちゃってたんです。

もちろん、いつものタイマーが勝手に録ってくれる!
と信じて疑わなかったゆえの過信でした。

そう、そのタイマーは切ると入れるのを絶対入れるのを忘れるので
切った事が無かったんですね。
それなのに・・・・。

タイマーが入ってなかった~。
昨日、娘がDVD見てたけどどうやら途中でそのボタンを押してしまったらしい

もう、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに。
何ヶ月振りのYaーYaーYahのますだと思ってんの!
怒ってみたところで、見れるわけ無いですよね。
はぁ~。

誰かダビお願いします<お友達のみなさん

でも、来週も登場のようなので来週こそは録り逃さないようにしないとな~。
はぁ~ぁ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<サヤエンドウの一粒な私 | shooting star☆ | 至上最高の幸せ>>
この記事のコメント
かな缶さん、ドンマイv-217

それにしても発表ないですねぇ。。
かな缶さんのレポ、早く読みたいのになぁ~v-238

関西ではヤーは来週ですが、早朝6時半ですよ!
タイマーすら忘れそうです。。昼間にしてv-237
2006-10-22 Sun 21:46 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
こんばんま。

かな缶さん…録画できてませんでしたかi-195私もチャンネル間違って録画できてなかった、とかやってしまうのでNEWS関係はかなり注意してます。
今日のまっすーに可愛いv-344しか言えなくて…来週は2つともまっすーが出てくるので来週楽しみにしてください。

2006-10-22 Sun 22:10 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 02:12 | | #[ 内容変更]
こやまちわ~かなちゃんi-1
ヤー③、やってもうたのね・・・
そっかー。私できるならダビしてあげたいんだけど、最近RAMに録画していて、ダビできないのよ~んi-241
ゴメンね~お役に立てず・・・
明日、たかひっちゅは送れるから、待っててくださいi-88
いつも遅くなってゴメ~ン!

で・・・
かなちゃん、まだ公式発表になってないのに行ってきちゃったのね!
相変わらずすごい行動力だわ~すごいわ~尊敬っ!
だけど、あの喜びっぷりを見ると・・・会えた?i-179
うーん、でもまだ語れないよね、レポ、楽しみにしてるね!

ます担じゃないけど、また遊びに来てもいい?
2006-10-23 Mon 14:10 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
メリーベルさんへ

私、結構やっちゃうですよね~。
めちゃ落ち込みます。忘れる事もたびたびなので、年なんでしょうか(笑)

本当に発表無いですね~。
もうみんな知ってるのに!状態ですのに(笑)
レポ、かなりの長文になりそうですので、覚悟しておいてくださいね(笑)

2006-10-23 Mon 18:10 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私、本当によくやってしまいます。
どうでもいいときは録れているんですけどね(笑)
そうですか~。そんなに可愛かったんですね。
本人がかわいいならそれでいいかな(笑)

いや、やっぱり見たかった~(笑)
来週こそは、録り逃さないように頑張ります!
2006-10-23 Mon 18:14 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

