まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかえりー@携帯
2009-04-05 Sun 21:15
沖縄行ってるらしいと情報は知ってたけど
のんびり出来て良かったね~って
ますの言葉で聞いて私も嬉しくなっちゃった。
また写メが微妙で(苦笑
綺麗なのが伝わらないんだけど
私たちに沖縄をおすそ分けしてくれた気持ちが
嬉しいですよね


沖縄ではTシャツ&短パンだったのかなぁ~。
はぁ中丸くんになりた~い。
中丸くんにだけしか見せないプライベートの笑顔とか見た~い


連載いつまでなんだろ?ってドッキドッキ
このまま週1でいいからレギュラーにしてくれたらいいのになぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<今夜、スペースシャワーでPVオンエア | shooting star☆ | わごん>>
この記事のコメント
こんばんま~

やっぱり沖縄行ってたんですね。
沖縄だよって言われないと分からない感じの海ですけど
楽しかったんだろうな~
中丸君が羨ましいですね。

連載見る度、最終回なんじゃないかとドキドキですよね~
日曜日は更新しないだろうな~と思いつつ、18時、21時と見てしまいます
でも今日はupが点滅しててテンション上がりました

レギュラー化して欲しいですよね~って何回も言っちゃいますけど
2009-04-05 Sun 23:17 | URL | key #-[ 内容変更]
ひとりじめ
ぉはよぉございます.ゆぅりです.

KちゃんNEWSを聞いて,祐也くんの声の余韻をトリガーに,妄想な夢を見たーい!とベッドに入りましたが…なんにもない朝を迎えました.熟睡(

春はなんとなく一目惚れの季節というか,自然に恋しちゃう?しちゃいません?…って,あら?ぉいくつ?>自分

そんな春に,ますだくんをひとりじめした中丸くんに,ヤキモチ100個差し上げたーい.ゆぅりはため息と胸の痛みしか感じませんよぉ~

ホテルは同室?なら,寝る直前までお話して,寝言も聞けちゃう?おはよう('-'*)って言ってもらえて…水族館や海での,いろんなますだくんをひとりじめなんですよね?

中丸くんの連載は続投を感じさせるかのように,背景色が初夏になりましたけど,ますだくんはそのまま…
髪型変える頃に連載もサラリと閉じてしまいそう…名残惜しむことなく…そこがまたカッコイイって

いやだぁ

仕事して忘れよう…東京はステキな春日和です柔らかな一日でありますように
2009-04-07 Tue 08:13 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
keyさんへ
中丸くんとのラブラブ沖縄旅行。
中丸くんがうらやましいですよね~。
中丸くん自身はそんなこと全然思わないだろうけど(笑

連載、見るの怖いですよね(苦笑
でも更新ないと勝手に寂しくなったり・・・。
今日もUPのが点滅していてドキドキしました。
しかも、また微妙な写メ(笑
でも伝えようとしてくれてるのが嬉しい。
本当にレギュラーにして欲しいですよね。
webにリクエストしてみようかな~。

2009-04-07 Tue 21:26 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
KちゃんNEWS私も聞いてから寝ました。
私の中のてごは、なんか息子みたいな感覚に近いような感じなので
もう、そんな妄想言っちゃって!!って流せるというか
かわいいなぁ~と思ってしまうんですよね~。

逆にますには、1人の男の人な感覚で感じるので
ますの優しい言葉なんかにもきゃ~e-415ってなってしまいます。

> ホテルは同室?なら,寝る直前までお話して,寝言も聞けちゃう?おはよう('-'*)って言ってもらえて…水族館や海での,いろんなますだくんをひとりじめなんですよね?

確かに、そんなますをひとりじめな中丸くんにやきもちやいちゃいますよね。
中丸くんの連載もかなりあっさりとラブラブ沖縄旅行の話をしてるので
もっと詳しく聞きたかったなぁ~。

ますの連載、本当にさらっと終わってしまいそうですよね。
今から終わることを考えると悲しくなってしまいます。
レギュラー化して欲しいですね。
2009-04-07 Tue 21:40 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

