まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わごん
2009-04-04 Sat 17:02
こぶた




ホワイトデーの売れ残りのワゴンの中にこの子を見つけて
かわいそうでつれて帰ってきました。
ちょっとリアルすぎて売れなかったのかなぁ?
普通こういう形だと、中身は詰まってないだろうと
思ったら、ぎっしり詰まってた(笑
まぁ、甘いもの大好きなんで詰まってる方がお得な感じがするよね(笑





naokoさんへ私信です。
私の不手際でコメントいただいたのに、間違って消してしまいました。
本当にごめんなさい。
コメントは読ませていただたので、お返事させていただきました。
コメント欄クリックしてみてくださいね。
本当にごめんなさい。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<おかえりー@携帯 | shooting star☆ | 相性○>>
この記事のコメント
No title
こんばんま。
福岡のそふぃです。


子供達は春休みでのんびりしていますが、今年はとっても忙しい・・・
次男君は大学進学で大阪へ行き、マリンメッセで一緒にいたさっこさんは高校へ進学ということで、引越しの準備やら、制服の申し込みやら、いろんな手続きやら、とっても目まぐるしい毎日でした。二人同時進学はは大変です。手間もかかるしお金もかかる。

今日は、久しぶりに時間があったのでRUSS-K SHOPに行って服を買いまくりましたぁ。暫く自分用の買い物を我慢してたのでついついたくさん買ってしまったわ。家に戻ってから『ちょっと買い過ぎかも・・・』と反省しております。


例のサイトでNEWSの新曲を聴いて、『ナイトフィーバー』をすぐに思い浮かべたまりんさんと私は多分年齢が近いですね(^_^;)カップリングの『OPEN YOUR EYES』もなかなかおしゃれな感じの曲でした。NEWSが新しいことに挑戦しようとしているのかなと思いました。早く、歌って踊るNEWSに会いたいですね。
2009-04-04 Sat 23:23 | URL | そふぃ #-[ 内容変更]
そふぃさんへ
コメントありがとうございます♪

息子さん、大阪ですか~。寂しくなってしまいますね~。
2人同時進学は本当に大変そうですね。
子供の成長は嬉しいですけど、なんだか寂しい気持ちもしますよね。
進学おめでとうございます。

> 今日は、久しぶりに時間があったのでRUSS-K SHOPに行って服を買いまくりましたぁ。暫く自分用の買い物を我慢してたのでついついたくさん買ってしまったわ。家に戻ってから『ちょっと買い過ぎかも・・・』と反省しております。

私も、RUSS-Kはどうしようなんて迷ってたんですけど
通販で買ってしまいました~。
バングルも娘のも入れて3本も(苦笑
いつもは、子供優先なんでたまの贅沢くらい、いいですよね~。

『恋のABO』ちょっと懐かしい匂いがしますよね。
私も早く踊って歌うNEWSくんたちが見たいです。


2009-04-05 Sun 21:46 | URL | そふぃさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

