まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相性○
2009-04-03 Fri 12:34
今日、娘の大親友(本人が言うには)がお泊りにくるので
昨日から大掃除をしていたんです。
普段全然しないお風呂場の天井とか(苦笑
それでもう疲れきって、レコメンは全国放送に期待かけて予約して寝ました。
そして、朝いつものようにKちゃんNEWSの時間だけだったことに気付く・・・。
はぁ~また失敗した。

まぁ、いつかは聞けるししょうがないかなぁ~。
と携帯をチェック。
お友達から、今日のめざましでPVが流れるとい情報のメールが来てました。
(いつもありがとうございます!)
めざましとズームインは毎日録画なので、やったー!!と
めざましをチェック。う~んやってないよな?
ズームインをチェック。

キターーー!!

ジャケ写と同じ衣装で、懐かしい感じのダンス(笑
ますは全身黒で引き締まった顔&体がめちゃかっこいい
やっぱり、曲だけで想像してるより実際見て聞くとよくなる気がする。
これ絶対partyで盛り上がるよね!

やっぱりフルききた~い、KちゃんNEWSまで我慢できな~い
ってことで某サイトで聞いちゃいました。
歌詞も面白くて、娘と私はO型なんでAB型とは相性×なんだ~。
ってことは増田さんとは大丈夫!とか、盛り上がっちゃいました(笑
でも相性関係ないってことが言いたいんだよね?(笑

コールも段々メンバーが加わっていくような感じで聞こえたので
最後のところを何回も聞いて
まずはてご→ます→亮の声は聞こえるんだけど
たぶん2人づつで歌ってるから、どのペアかな?とか
衣装は、このままなのかな?とか
たくさん想像しちゃいました。本当に楽しみ♪
とりあえずは4月24日のMステですね!

その前にスペシャやM-ONなどでPV公開か~。
はぁ~待ち遠しい~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<わごん | shooting star☆ | フルオンエア!>>
この記事のコメント
同じO型[e:343]
かな缶さん,おはようございます

すっかり歌えるようになっている我が家三人娘(わたし,長女,次女)です
担当が違う(マス,ぴー,テゴ)ので,パートを争うことがないのが救いです
ちなみに血液型は(O,B,O)で,相性がバツな長女はガッカリかと思えば,
メインは山田涼介だし,ぴーちゃんとは年齢差があるからいいのだって

個人的には,初耳した時点で大好きゾーンにストライクだったけど…
PVの映像は,悩んでしまいます…夏にむけての爽やかな風が吹かない~
ステキだし,ダンスイケてるし,ますだくんが黒ピタリスーツだし,

昨日はノリノリで,すべてがキラキラに見えていたんだけど,
寝て起きて見たら,なんかこう…消化不良に感じちゃってます

わたしの心配は,RESCUEからのますだくんファンが増えちゃって,
ますだくんが1とすると,1/ファンの値が限りなく小さくなって,
わたしのますだくんが小さくなっちやっうこと嬉しいけど…ぉ

では,ステキな週末になりますように

2009-04-04 Sat 09:08 | URL | ゆぅり #SdsCvtqQ[ 内容変更]
ゆぅりさんへ
うちの娘2人(娘と私)もすっかり歌えるようになりました(笑
てご担の娘は、大サビのおいしいパートをてごちゃんが
歌ってるので、てごちゃんの伸びやかなな歌声にご満悦です。
母は、ますのパートがちょっと少ないのにジェラシーです(笑

相性は、なんとかなる!って歌詞なんで
○でも×でも大丈夫なんでしょうけど、やっぱり相性いい!って
言われるほうがいいですよね。


> わたしの心配は,RESCUEからのますだくんファンが増えちゃって,
> ますだくんが1とすると,1/ファンの値が限りなく小さくなって,
> わたしのますだくんが小さくなっちやっうこと嬉しいけど…ぉ

とっても分かる気がします。
ますのよさがたくさんの人にわかってもらえるのは嬉しいし
人気が出ればお仕事もたくさん回ってきて、TVで会える機会も
増えそうで嬉しいことだらけのような気もしますが、
遠くにいってしまうような(今でも十分遠い存在ですけど(笑)
なんか寂しい気分になってしまいますよね。
乙女心は複雑です(笑
2009-04-04 Sat 16:36 | URL | ゆぅりさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントありがとうございました。
せっかくコメントいただいたのに、その前にスパムのコメントが入ってて
そのコメントを削除した際に誤って削除してしまいました。
本当にごめんなさいe-330
コメントは、ちゃんと読ませていただいきました。

PV、めざましって情報だったんですよねぇ。
でも、今回も結婚話で飛んでしまったみたいで
期待してしまった分かなり悲しいですよね。
CS見れない環境だとなおさらですよね。
早く、PV集がでるといいのになぁ~といつも思います。

naokoさんと旦那様は相性は×なんですね~。
相性なんてやっぱり関係ないですよね。
歌詞にもなんとかなるって歌われてるし(笑
早く、歌って踊るNEWSみたいですねe-415


2009-04-04 Sat 16:46 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

