まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フルオンエア!
2009-04-01 Wed 21:00
『恋のABO』初フルオンエア!!

4月2日のレコメン内でオンエアされるそうですよ~。
全国放送の時間だといいけど・・・・。
慶ちゃんとぴぃちゃんとのセリフ&コールが
果たしてどんな感じなのか気になります。
Partyで盛り上がるんだろうな~、きっと。

JEのHPで4月1日に引っ掛けた罠があったみたいなんですが
私がHPを見に行ったときには、視聴はお待ちください。
って書かれてて、ちょっと残念
引っかかりたかったなぁ~。

それから、4月7日からからあくんのキャンペーンが
はじまるみたいですね!
前回のクリーナーは当てることができなかったので
今回は当てたいなぁ~。
そして、やっぱりローソンといえば無人島CM。
今回は無人島脱出できるんでしょうか?
そしてますの髪型は違和感ないのか(笑

そして、そして来月の少クラのゲストにNEWS
2週に渡っての放送だといいなぁ~。
ジュニアのコーナーに参加するのもいいよね!
この間、あまりにもNEWS不足で娘と一緒にひたすら録画したの見てたら
シャッター音でしげが脱ぐ少クラが出てきて、大爆笑。
しげ本当に才能あるわ~。
こういうの見ると本当にNEWSのバラエティー見たくなるよね。

PVもそろそろ撮ったかな?
黒髪のままかな?やっぱり気になる~。
早くみたいなぁ~。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<相性○ | shooting star☆ | 春なのに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

