まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春なのに・・・
2009-03-30 Mon 21:54
もう、明日で3月も終わりですね。
3月も終わるということは、ますの連載もおわちゃうのかな?
一言ページが31日までなんですよね~。
せっかく、今日も更新してくれたのにもう終わりなのかドキドキしちゃって
なんだか開けるのが怖いよ~。

ますのお友達も、今年就職なんだね。
春だなぁ~。
最近ますにすごい応援されてる気がするんだけど
なんか新しいことはじめなきゃかな?(笑
新しいことじゃなくても、日々頑張ればいいのかな。

とりあえず、あんなにあった画面メモがいっぱいで
400件もあったのにいっぱいって・・・どんだけ溜めてんだ私。
ってことで、PCに移すの春の間に頑張ります(笑

日刊スポーツのドラマGP最終決戦の投票は
明日3月31日午後5時までです。
日刊スポーツのHPからも携帯からも投票できます。
まだ、してないという方はぜひ投票してみてくださいね。



追記は、まりんさんに回してもらった自己紹介バトンです♪
かな缶に興味のある方はクリックしてみてくださいね。


【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


▼回す5人

ごめんなさい。回すの苦手
もしやりたい方がいたらど~ぞ~。


▼あなたの名前

かな缶です。
かなは本名、かんは小学校の時のあだなです。
両方合わせてかなかん♪です。
でも、はじましてで挨拶するときちょっと恥ずかしい。
こんなに色んな人に「かな缶です」と挨拶すると思わなかった(笑


▼呼ばれ方

「かなちゃん」と呼ばれてることが多いです。
本名なんで、会社でもそう呼ばれてます。


▼あなたの年齢

キムタクと中居くんと同い年です。


▼好きなもの

う~ん。やっぱりここは、増田貴久くんで。
こんなにはまるとは思ってなかったし
今の生活は、NEWSやますを除いては語れない感じ(笑

▼今現在恋人は?

恋人・・・・図々しいとは思うけど、増田貴久くんで。


▼好きなタイプ

優しくて、周りのことが見えて会話できるひと。
誠実で嘘はつかない人。


▼嫌いなタイプ

嘘を平気でついたり、最低限のルールが守れない人。


▼好きな映画

最近映画行ってないなぁ~。
なんだろ?全然浮かばないので、思いついたら書きます(笑

▼好きな音楽

もちろん、NEWS!
ます個人が大好きなのもあるけど、NEWSの音楽も大好き。

ドリカム・・・高校のときに仲良かったお友達が大好きで
まだこんなに有名じゃなくて、これから絶対くるよ~って言ってて(笑
それからずーと好きです。


▼送り主を色にしたら?

う~ん。クリーム色かな。
いつもすごく優しくて、私が落ち込んでる時いつも
優しい言葉で泣かされます(笑
ますと同じで笑顔が印象的なんだけど、黄色って強い感じではなくて
クリーム色な優しい包んでくれるそんな感じです。

▼回す5人を色にしたら?

ここはパスで。

▼好きな食べ物

とんかつ!って小さいころは言ってました(笑
今でも、もちろん好きなんですけど、油モノは避けないとね(苦笑
あとは海鮮、海老、かに、ホタテ、マグロ、イカ!大好物です。

▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ここもパスで。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<フルオンエア! | shooting star☆ | もう。>>
この記事のコメント
ます欠(^_^;)
かなちゃん、こんばんま~!i-280
『RESCUE』終わっちゃったね~。i-241
なんか急にテンション落ちて、日々低迷中で~す。(^_^;)

バトンやってくれてありがとう!i-176

>こんなに色んな人に「かな缶です」と挨拶すると思わなかった(笑

かなちゃんのHMは個性的なのに可愛い響きで、とっても素敵だと思うよ~!(*^^*)
『NEWS』も後ろに何かユニークな名前付いてたら、検索しやすかったのにな~。(笑)
でも、『NEWS』って名前の響きは好きで~す!(*^^)v

>あとは海鮮、海老、かに、ホタテ、マグロ、イカ!大好物です。

かなちゃん、そんなに海鮮モノ好きなんだ~!i-190
今度は北海道に遠征出来たらいいね~♪
食べ物が新鮮で美味しそうだし!
出来れば、暖かい時期に・・・i-260

会報、うちにはまだ届きません。(-"-)
期待薄な内容らしいので焦ってはないけど・・・
空しいわ~!

ドラマGP、まっすーが入賞出来ますように!i-260
2009-03-30 Mon 22:39 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
まりんさんへ
私も、RESCUE終わりの喪失感?で日々テンション
低迷中です。めちゃいいドラマだったので寂しくなるの
しょうがないですよね。
ドラマGP少しでもいい結果だといいですよね。

HM褒めてもらってありがとうございます♪
まりんさんもめちゃかわいい名前ですよね~。
私もNEWSの響き好きです。

いよいよ、明日新曲も初フルオンエアですし
ローソンのキャンペーンも始まりますし
お互いテンションあげていきましょう!
2009-04-01 Wed 20:38 | URL | まりんさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

