まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう。
2009-03-28 Sat 22:38
寂しい土曜日ですね
先週終わったばかりなのに、毎週見れてたことが
遥か遠い日々のように感じます


今日、会報が届いたんですけど…またな内容で
古い話しな上にぴぃますてごが載ってないという

他の2グループは、素敵な(コンの振り込め用紙&追加のお知らせ)情報満載なだけに
はぁってため息が出ちゃいました。

隣の芝生は青く見える?のかも。
その中に会費の振り込め用紙も入ってて
なんかやな感じ~(苦笑)振り込みたくな~い(笑)
いつになったら、個別のファンクラブになるんだろ?
会報くらいちゃんとして欲し~い
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<春なのに・・・ | shooting star☆ | お疲れさま>>
この記事のコメント
こんにちま

寂しい土曜日になりましたねぇ…
1月から不思議と土曜の夜は何の予定もなく。
無意識のうちに予定入れなかったのかも

友達もこの時間はRESCUEだからって、メールも控えてくれたり(笑)
最終話で電話がなっちゃったんですけどねぇ

土曜の夜はRESCUE一色だっただけに寂しいてすよね~

会報届きましたね。
NEWSのページ見て、写真が大きいと喜んだのもつかの間…
次のページも?もう終わり?
全員のコメント&写真を載せて欲しいですよね~
せめて新曲の話題ならまだ良かったのに…

会報にはがっかりすることの方が多い気がします。
個別のファンクラブを早く作って欲しいですね
2009-03-29 Sun 11:29 | URL | key #-[ 内容変更]
会報には、がっかりでした・・。
かな缶さん!
慶ちゃんとシゲの次は、まっすー!と思ったら、無かった・・悲しい。
ページをもっと、増やしてほしいですよね。
いつも、次は期待しよう!とか思う事が多すぎますよね・・。あらっ・・文句ばかりになってしまいました・・。
ほんと、他のグループが羨ましく思っちゃいます。
でも、新曲出たら、TVとかでたくさん、見れる事を期待しなきゃ!ですね。
歌ってるまっすーを、NEWSを見たいです。
2009-03-30 Mon 15:41 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
RESCUE終わったしまって
ますの連載があまり更新されないので
さらにちょっと寂しいさが増しちゃいます。
仕事忙しいんですかねぇ。
そうだといいなぁ~。

会報ほんとうに、がっかりさせられることが
多すぎます・・・。
同じに会費払ってるのになぁ~とか
ついついマイナス方向に考えてしまいます。
早く、単独のFCになってほしいですよね。

2009-03-30 Mon 20:28 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
naokoさんへ

会報本当にがっかりしてしまうことが多いですよねぇ。
私も次こそは・・・って期待するんですけど
なかなか期待には応えてくれなくて(苦笑
つい、他のグループがうらやましくなってしまいます。

naokoさんの言うとおり、来月には新曲も出ますし
TVでNEWSに会えますね!
それを楽しみに日々を過ごしていこうと思います。
2009-03-30 Mon 20:36 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

